下北沢Club Que終了~!

2012年10月25日

下北沢Club Que終了しました!!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
楽しんでもらえたかな??楽しんでもらえたよね??(笑)
やっぱりQueの日はなんだか雰囲気が違うね。
持ち時間40分いっぱいに思いっきり詰め込みました。
11/22の先行レコ発に向けてメンバー3人とも、そして応援してくれるみんなのテンションも上がってるのを感じます。

何かが始まるんだよね。たくさんの感動をみんなと共有したいです。

あ、そうそう。ライブに集中しすぎて言うの忘れたんだけど、
ライブハウスに置いてある有名なフリー雑誌の『JUNGLE LIFE』の
11月号にCat Shaped Robotのインタビューが掲載されますよ!!
そして12月号には11/22のライブレポートが掲載される予定です。
要チェックだよ!!たくさんもらってみんなに配ろうぜ!!(笑)

写真は打ち上げ中のチームCatの皆さんです。
打ち上げ動員No.1の大所帯でした(笑)

次のライブは11/6(火)大塚Heartsです!お待ちしてます!!mixiチェック

Cat WEBリニューアル!!

2012年10月24日

Cat Shaped Robotのホームページがリニューアルされました!!
より見やすく楽しんでもらえるようになっています!!
チケット予約フォームやメールフォームもあります。
ご意見ご感想等どしどしお待ちしています!よろしくどうぞ!!
                  Cat Shaped Robot たいしょ