2003/09



No.42
2003/09/01(Mon)
不適なスマイルだった

WJ購入しちまいましたよ。
だってさぁ、カラー氷帝だったの。
しかもおっしーが不適なスマイルで格好良かったの!
跡部が目立ってたけど私的にはおっしー!
YESかNoか見えないあたりがGOOD!(らぶです)

なんかリョが某スーパー●イア人みたいになってたねー。
っていうか種開いた?(それは違うアニメ)
英語喋り捲ってましたなぁ…。
ちょっちニュアンスとかが微妙な気もするけど(笑)

今までリョが右手で試合してたことに気づきませんでした。
なんか充血してる赤也に目がいっちゃってて…。
にしても今回のリョ。怖かったですねー。
不二くんみたいに怖かったよ…。

手塚がシングル発売。
跡部と決戦とか言ってますが。
戦略間違ってると思うなぁ…。っていうか出しすぎ。
たしかに社会人とかバイトしている学生とかは買えるだろうけど、
一般中高生はそんなに頻繁に購入できないよ?

しかも青春学園入学式とか言ってるし。
これもさー。ゲーム5本中3本買って応募してさらに2000人だけだなんて。
当たらないよ。こんなの。
またオクでありえない金額ついちゃうよ?
よろしくないですな。
とかいいつつ、買っちゃうんだけど…(それがいけないのよね)


今回のWJ情報でちょっとうれしかったのが20.5巻発売。
10.5巻は氷帝ほとんど載ってなかったからねー。
20.5巻はきっと氷帝がのっとるわね。
あとは六角中も載るかな?(ダビデとサエ好き)


んー、なんか喉、痛い…。ヤバイなぁ。
また風邪かな…。早めに寝よう。

今晩のお休みのお供はまっきーからもらった「花をとめ」
体力落ちてるのか、ほとんど覚えていません。
ぼんやりイサトの歌が耳に残ってます。(振り付け難しいのよね)



No.43
2003/09/02(Tue)
燃えるぜ、バーニーング!

えー、何が燃えているのかと申しますと、私の体温です。
風邪です。夏風邪(1ヶ月で2回目)です。…バカです。

ヘナチョコにも程があります。

体調激悪なため、定時で帰宅〜。
っていっても17時半過ぎに会社を出て、家に着くのは20時頃なんですけどね。
職場、遠過ぎ(涙)

そんなこんなで21時に就寝。
お休みのお供は「花をとめ」。昨日の続きでございます。

昨日はなおくんの歌の途中で意識消失デシタ。
なおくんの歌の次はよりぃの歌だったのね〜。
噂には聞いていましたが、アレはちょっと…。
今までのよりぃソングの中でもひどすぎます。なんなの、アレ。アリエナイから。マジで。
作ったの誰さ!って影山さんか…。影山さん…恨むわ。
グラヴィオンの曲とか好きだったのに〜〜!!(怒)

同じ青龍でも勝真の歌はまだいいじゃん…。
耳齧られるし…(なんかニュアンス違う)歌詞がエロいもん。

…ま。それは、ええとして(良くないけど)
翡翠さん、エロいです。目隠しで緊縛で拉致られます。
むしろ拉致ってください。(絶対にない)
和彦さん、素敵過ぎます。

鬼の歌。すっげー良い!
おっきーのキャラソンのなかではじめて聞いたわ、低い声で歌ってるやつ。
すーてーきーーーvv

やっくんはやはり歌わずミニドラマで参加ですねぇ〜。翡翠の素敵トークが聞けたのでそこそこ満足しました。



No.44
2003/09/03(Wed)
ニャァとワン

昨夜は早く寝たのに熱が下がらないっす。渋る体を騙しつつ会社へ。
普段なら休んでいるような状態なんですが、今日ばかりは会社に行かねば!
…すべてはプランスへの愛のため。だって今日はプランスのCDの発売日なんだもの(大バカ)

仕事も定時そこそこに終えて秋葉原へ。目指すはアソ●ットシティよ。
…と思ったら地下鉄乗り過ごしました。末広町で降りるつもりが上野広小路に降りていました。
どうやら熱で頭がイカれているようですな。

…ま、それはええとして。(よくない)
気を取り直して末広町に到着したらばですね。
ありえないほどの雷と豪雨。いわゆるCat's & Dogsっちゅーヤツですな。
駅から出られねぇよ…私、呪われてる?
地下鉄の改札も瞬電のせいでおかしくなってました。

プランスのお迎え(違)目前なのに〜。
しばらく待ってたら少し弱まってきたようなので駅から出たんですのよ。

…錯覚でした(さらに大バカ)

結局濡れ鼠になって目的地へ到着。(傘なんて意味ナッシング)
プランスをゲットしてきました。ついでに迫り来るトレカも。ええ、もうなにがなにやら…。
さらに26日発売のBest Play DVDの予約もすませ、撤収。
(S&T2は既に予約済ときたもんだ)


帰宅途中、ライナー内で友人某G曹さんにばったり。
そこでもテニスな話題やら、買ってきたトレカ開けて見たり。
この間ゲットしたザウルスくんやらMP3プレーヤやらを見せびらかして見たり。
えーと、何やってるんでしょうかね、私。(他人に聞くな)
話をしつつも激しい悪寒が…熱があるのに雨に打たれれば当たり前です。
フラフラになりながら帰りつく私。
帰宅したらばですね。雷のせいで家の漏電遮断装置が働いたらしく。
…ビデオの設定がパァですねん。パァ。

ノーン!(号泣)
私のキモ乾が〜〜!!!
(私の?)
頼むよ、ビデオくらい扱えるようになってくれよ、ママン!(ヤツ当たり気味)
どうしてこうもおいC〜回に限ってビデオがとれないんでしょうか、私。
(この間のちびキャラのときもビデオとれなかった)

打ちひしがれている私にまっきーから救いの手が伸びました。
…毎度すんません。いつまでもお待ちしておりますのでビデオ、送ってください。

しかし、明日は会社にいけるんだろうか…。かなりヤバい感じ。



No.45
2003/09/04(Thu)
もう、限界だよ…。

や、出社しましたよ〜。
やっぱり熱は下がらんし、喘息の人のような咳が全然止まらない…。
でも仕事は山積みですからね〜。アハハン(壊れ気味)

出社途中にコンビニ寄って、テニプリ20巻購入。
表紙のサダヂがキモくていいです!萌えだわー。
しかも内容もさぁ、曲者!桃が素敵!
超格好E〜!ほんともうマジで好きだから。
142Pの乾がキモくてイイです。
後は最後のコマのサエ。
これ、アニプリにはなかったよね…。格好いいのになぁ。

そんなこんなで仕事してきました。んでもって明日の休み、ゲットしました。
もうね、限界。きっと明日会社行ったら倒れちゃいそうなんで。

ひたすら仕事こなして定時で帰宅。
…はっ。今日はラジプリの日じゃん!
しかも今月のマンスリーはおっきーと諏訪部さん!
さらに今週のゲストは木内さん(おっしー)と楠田さん(宍戸)
聞かねば!ぜひとも聞かねば!
(っていうか録音のタイマーセットしてあるけど)

晩御飯を食べながら聞いていたら…。
な、なんですと?
「跡部アルバム発売記念握手会!?」
東京と愛知だって?しかも明日から参加券配布?
愛知ってラジプリ放送してないじゃん。

あ・り・え・な・い!

とりあえず詳細は耳をダンボのようにして聞き、即、まっきー(愛知在住)に連絡しときました。

オイラも行きたい!東京のに。
しかしよりにもよって超ひどい夏風邪…。
でも、明日は仕事休んだ=店には行ける。(おい)
ど、どうしよう。

だってね、諏訪部さんなんだよ。しかもシェイクハンドなんだよ!
っていうことは間近で諏訪部さんがーーー!(跡部にアラズ)
行きたい…。


さらに出品してたオークションが締め切りでした。
某ゲームの予約特典ドラマCDがなんと6500円で落札されました。
…ええの?マジで?だってオマケだよ?
ちょっぴりわらしべ長者な気分だわー。うへ、うへへ。

あー、諏訪部さんの握手会、行きたいなぁ…。


熱と混乱で脳みそグルグルグルグル…ZZZzzz...(寝た)



No.46
2003/09/05(Fri)
 極まったよ、バカが…(前からとも言う)

えー、朝起きたら10時半でした。具合、悪いです…ゲフン。
まっきーからメールがあって朝一で握手会の券をゲットした模様です。
いいなーいいなー。オイラも行きたい(や、無理やろ…その状態じゃ)

しかも、メールチェックしたら某熱帯サイトからメールが。
「跡部の限定版ご用意できませんでした」ってマジですか!?
ありえねぇ…。

とりあえず、病院に行きました。
点滴されちゃった。…エヘ。(「エヘ」じゃない)
そんなこんなで病院を出たのは13時半過ぎ。
点滴のおかげで元気も出てきた。

オークションの発送もした。
…超モヤモヤしてます。

……今から行ってももう参加券ないかなぁ?
今んとこ一番近い山野楽器はU駅付近だしなー。
なんで最も近くのO駅近くの店は改装中なんだよぅ!開けとけよ!(八つ当たり)

行っちゃいました。

ダメ元でU駅付近の山野楽器へ。居てもたっても居られなくなったのよ。
だってまだ残ってるかも知れないのに、あきらめきれないYO!
ママンにはすげー嫌な顔されたけどね。
着いたのは14時半頃。
店に駆け込むなり、レジのお兄さんに、
「テニスの王子様のイベントがあるって聞いたんですが!」
と声をかける私(イタイよこの人)

店のお兄さん、アナタ、思っていることが顔に出すぎです。
(は?テニスの王子様?この人何言っちゃってるの?っていうかこの人もオタク?)
まさにこんなことを思ってましたね?
ああそうさ、オタクだよ、悪いか〜!(ガッシャーン)
ほんとは「テニスの王子様]とか「跡部」とか言いたくなかったんだよ。
「諏訪部さんの握手会」って言いたかったさ!
でもさぁ、インチャネサイトでも思いっきり「跡部景吾デビューアルバム発売記念イベント」ってなってたしさぁ。
通じなかったらイヤやん…。(ちょっと弱気)
オイラ的には「跡部の握手会」ではなくて「諏訪部さんの握手会」なんですーー!
くそぅ。「跡部様」「跡部様」うるさいっちゅーの。(跡部ファンを敵にまわしたよ、コイツは)

ま、14時半過ぎでも参加券ゲットできたようなので良しとします。
しかも熱帯でゲットできなかった限定版予約しました。
…あるとこにはあるもんだな。なぁ、樺地。
(これでゲットできなかったら超ショックだったよ)

帰宅したらまっきーの愛の小包(笑)が届いていました。
封を開けて見ると。トレカ!
おっしーーー!関東大会のおっしーが!光ってる桃が!
もうね、関東大会おっしー1種類ってきいたから買ってなかったのよ。
まっきー。アリガトー!

後はアンジェリーク・エトワールREDとときめもGSのバイトのCDvv
お休みのお供に聞きました。
えーっと。感想…。
レオニードのちょっと微妙な歌とティムカのありえない歌がうっすらと記憶に残ってます。(お休み3秒かよ!)



No.47
2003/09/06(Sat)
治りそうで治らない。微妙なとこです。

今日もなんだか起きたら10時半でした。(ロキみはぐった…)
まだ咳が止まりません。
ううう。


ここ2日、握手会騒動で書いてませんでしたが、
3日に結構な思いをしてゲットしてきたプランスの感想でも…。

もうね、

可愛いvv

たまんないのよ。
もう可愛い、可愛い、可愛い〜。
ボクはあの鳥になりたいって〜〜!
歌もね、よりぃの何千倍も良かった。
(アレはほんと、ありえない)
プランスのキャラソンはGYPSYなんですよ。
タイトルもGYPSY、曲調もGYPSY。
歌詞も可愛いし、プランス最高♪


今日の種。(ネタばれにつき、反転ヨロシク)

とうとう核使っちゃいましたね〜。
やっぱ隊長の立場ってシャアと同じだわ。
ザフトと連邦軍両方焚き付けてるしー。

今回、ファーストのパクリ多すぎない?
いくらなんでもセリフまんまってどうよ?
「青き清浄なる世界のために!」ってさぁ〜。
ちょっと引いた。


予告ではアスランがカガリにキスしてたっぽいですな。
ラブだ…ラブだよ。


今日のアニゲ

Aimの意外と癒しますのゲストがT.K.でした(笑)
「伝説のマンスリーパーソナリティ」って自分で言うし。(確かにある意味伝説だ)
「俺様の美技に酔いな」とかモノマネしてたけど、むしろ黒い大石って言う感じ。
(私的に超おっけー)


乙研

またもやOPのドラマがエロっ。
諏訪部さん…セクシーです(笑)
なんかもう、それしか覚えてないっす。



No.48
2003/09/07(Sun)
引越しとリニュしてみた。

デザインとかもうずーっとマンネリ気味だったので、別館と本館を統合しました。
ついでにURLも変更です。
ブクマの変更お願いします。
http://www.sound.jp/breathingsound/
ジオと違って番地とかないから分かりやすいよねー?(誰に聞いているのか)

えー。ここ最近ネット落ちしてました。(活動微小でした)
日記のログ(今日補完しといた)見てもらえば分かりますが、夏風邪を2回もひいちゃって…。
その間に結構ウィルスとかで仕事も切羽詰ってました。(全然そういう風に見えない日記なあたりがCRAFTYです)

今日もね、起きたら13時半やったの。(ハロモニみはぐった)
風邪はまだ微妙に治りません…(凹)



No.50
2003/09/08(Mon)
バイトと忍足は微妙にカブる


朝からママンが素行不良です。
朝酒なんてホント、ありえないから!
「てめぇは誰のお陰で生活できてんだ、アーン?」ってな気分です。

実は熱もまだ下がっていないようです。エヘ。(よく分からないので出社してみた)

ま、愚痴っても楽しくないのでいつもどおりアレな話題でも。

昨夜はお休みのお供にこの間お休み3秒で終わってしまったエトワールREDとGSバイト編を聞きました。

エルンスト、最高!…メガネだし(え?)
歌がね、すんごい素敵なの!バラードでしっとり…。モリモリ、やっぱ歌うまいなぁ…。
聞き惚れてしまいましたデスヨ!
モノローグはちょっと面白かった。
「冷めたコーヒーとはこんなにまずいものだったとは、なかなか興味深い発見でした」って〜(笑)


GSバイト編。
もしかしたら同日発売の3枚のうちで一番いいかもしれない!(鈴鹿編聞いてないけど、プランスごめん)

2個目のモノローグが
彼女と初めてお部屋デートでドッキドキ
な話(微妙に違う)だったんですけどね、

一人つっこみがめちゃめちゃ可愛いんデスヨ!
でも、どっかの関西弁丸眼鏡の彼が思い浮かんだことは秘密です(バラしてる)
しかも、歌が〜!
この間は鬼の歌が最高とか言っちゃいましたが、訂正。
おっきーのキャラソンの中でこの曲が間違いなく1番です。



今日のWJ
リョが圧勝っていう感じですかね。
ここで勝っちゃっていいのかなぁ?切原クンは真の敵ではないのかしらん?
やっぱラスボスは真田ってことですかね。
気になる点が二個。
リョのポーズが日吉っぽかった!(微妙にイヤ)
立海大の選手に関西弁らしき人が…!(マジ気になるけど気づいた人何人いるよ?)

そんなこんなで。今日はこの辺でおしまい。
凹んでてもアレなネタは尽きないもんですなぁ…。



No.52
2003/09/09(Tue)
しょっぱ!

えー。昨日熱が下がってないような気がするとか言ってましたが、
気のせいじゃありませんでした。えへ。(「えへ」じゃない)
半端ない熱と咳により、今日も欠勤です…。

病院に行ったらレントゲンと血液検査されてもうた。
レントゲン、みたら肺のあたりに白い点が…ってこれは前の肺炎の跡かも。(前にもやってるんかい)
血液検査の結果は白血球が多くなってるらしく。
…今日も点滴でした。
いやー、肺炎一歩手前っぽいですなー。
なんで暑いのにこんな状況に…(涙)
最近、しょっぱいですなー。オイラ。オイシクナイ


今日のアレな活動。
点滴しながらバイトの曲とプランスの曲とエルエルの曲と翡翠さんの曲とおっしー(これははずせない)をエンドレスで聞いとりました。




No.53
2003/09/10(Wed)
アカン…!

引き続き熱が下がりません…。咳もね、止まらんのですよ…。
昨日今までと違う薬を処方してもらったんですが、これが激マズなの。
ほんと、ありえないくらいマズイ。
でもちょっとずつ効いてきてるみたいなので我慢して飲んでます。


今日のテニプリ。

乾がおいしC〜!

あのオチ!ダビデじゃないんやから!(大喜び)
予告の大石にも爆笑。
しかも来週は部長出ますか?帰国?…しないか。



No.54
2003/09/11(Thu)
それってアリなん?

まだ熱下がらない…。でも昨日よりちょっぴりマシかな。
熱下がるまで安静にしなきゃアカンので、今日も欠勤。
はぁ…(凹)

しかもですね。
朝起きたらママンがもう酒を飲んでたの。6時だよ?(夕方にアラズ)
こっちも具合悪いから寝てたんだけどね、昼に起きたらまた飲んでた。
さらに。
夕方起きてみたら、また飲んでました…。

病人ほったらかしでなんも看病せずにデスヨ?食事も支度してくれない。



……具合悪くて怒る気力もねぇよ。




かなり凹んでますが、ラジプリだけは聞きました。

諏訪部さん、可愛いv
菊丸ビーム失敗して凹んでるの。
「誰がモノマネ聞きたいの?」ってそらオイラが聞きたいデス!!

今日のゲストは不動峰の橘と伊武君だったんですがね。
橘、イイ!
あのまんまめっちゃ爽やかな声なんすヨ!

ミニドラマは
桃とマムシが「悲しいとき〜」ってやってましたな。
どんなに勝っても人気が出ないとき〜!って。
や。人気出てます。オイラに(笑)

今週は手塚のキモいメールのターゲットが橘でした(笑)
ソーセージ作りに凝ってるって…。
ソーセージ持ってるところ写メールすんな!(爆笑)


テニビアもなんか微妙なコーナーだと思ってましたが、今週はネタが良かった。
諏訪部さん爽やかにつぶしてやろうかと思ってましたとか言ってるし(笑)
大石と橘の理髪店が一緒って…超ありえそう!

来週のゲストは乾と朋ちゃんですか。
いやっほーい!乾!乾がきますぜ、ダンナ!(誰に言ってる?)
今月はなんて素敵なんでしょう!
萌えキャラ大半ご出演です!
マンスリーが手塚&跡部。
んでこの間のゲストにおっしーでしょ?
来週は乾だよ!うへ、うへへへへ(アヤシイ)
これで桃がきたら完璧ッス!(ウス)



No.55
2003/09/12(Fri)
そんなに悪そうなん?…って悪いやんなぁ?

熱も微熱程度に下がったため、出社してきました。
金曜なんで今日行ったらまた3連休。(しょっぱい)

なんか眩暈がするけど…ま、いっか(よくない)


会社に着いたら会う人会う人に
「顔色悪い」だの「まだ具合悪いんじゃない?」などといわれてしまいました。
これでもここ数日より具合、いいんですけど…?
んー。やっぱまだ熱さがってないのかしらん?

でもやっぱり仕事がたまってましたなー。
とりあえずある程度消化して定時に会社を出ましたです。


そんな体調なのに。帰りに寄っちゃった。秋葉(バカか)
だってね、この間からずっと気になってたの!
女性向初のノーマル18禁ゲームが!(さらにバカ)
だってさー、有名声優さんのフルボイスなんよ?
しかもオイラの大好きな方が!(偽名含)
とりあえず買っとけ!てことでメッセで購入後、迫りくるトレカもゲットして帰宅です。

今回はキラキラ結構出たなー。
まっきー不二くん送るからねん♪


帰宅したらもうね、ありえないような変な汗びっしょり。
眩暈もグルグル。即寝ました。



No.57
2003/09/13(Sat)
パクり過ぎやねん(怒)


タイムシートなくなったんでO支社へ行ったの。
開いてない…!(しょっく!)
やっぱO支社やからなぁ…しょっぱい。
銀座支社とかなら土曜でも開いてるのにさ。
っつーわけでどうやら火曜の仕事帰りは銀座支社に寄らなきゃアカンようです。



今日の種(ネタばれなのでいつもどおり反転よろしぅ)

あっちこっちでラブいです。
キラはラクスに頬にちゅー。
アスランはカガリとちゅー。
ムゥはマリュマリュとちゅー。
ディアッカとミリィは恥ずい感じで頬染め合っちゃってましたなー。

って、問題はそこじゃないんですー!
パクリすぎ!ほんとに引いたよ!
オイラたちファースト好きな人はファーストっぽい雰囲気が好きだったのに、この間からモロにパクってるやん!(怒)
「っぽい」とパクリは違うの!!
なんなの?ほんとにさぁ…。アスラン父、まんまギレンじゃん。
つまんないつまんないつまんない〜!!
最終回直前で素直に楽しめなくなってきた…。



アニゲ

Aimの意外と癒します。今回のゲストは甲斐田さんでした。
不二声で「俺様の美技に酔いな…」って。
まっきーが聞いたら卒倒するよ(笑)


乙研

ベーグル食べてて顎が外れそうになったって…諏訪部さん、大丈夫デスカ?
そればっか気になっちゃって内容忘れちゃったよ(笑)


さて。これから昨日買った☆の王女でもやるか…(レポはまた後で)



No.60
2003/09/14(Sun)
このゲーム、俺が完全に制覇した!(☆の王女プレイレポ)

とりあえずヤっとけー!ってなかんじでヤってみました。
(なんか卑猥な物言いだ)

以下18歳以下の方は見ないように(笑)Over18の人は反転で見るベシ。
たいしたことは語ってないけどね…。


初の女性向ノーマル18禁ゲームなわけですが。
…そういえば今までなかったね(笑)
BL18禁ゲームの方がノーマルより早く売り出されたってーのが世の腐女子の多さを物語っとりますな。
ま。それはええとして…。

このゲーム。普通にパッケージソフトなんですが、バグの数が半端じゃありません。
最新版修正パッチを当ててもバグが目立ちます。
まぁ、アレですな。オイラなんかは基本的にフラグを追うのとフルボイスっちゅーのが目的だったのであんまり気にしませんでしたが、PSとかのTVゲームレベルの完成度を要求される方にはお勧めしません。
ひどいバグだと背景が全然違ったり、いきなり服装が変わってたりします。
多少のバグには目を瞑る方向でイイイイ イッてみよー(笑)

このゲームにはメインキャラとサブキャラがいます。
まずは外見的第一印象から。

<メインな人々>
・兄(兄萌え?)
・兄にそっくりな人(王道?)
・弁護士(メガネ!でもサ●・アーガ●ル…ちょっと萌えない)
・やくざ(か、関西弁!でもやくざじゃ萌えない…)

<サブな人々>
・幼馴染のサッカー青年(ありがち)
・年下少年(ありがち。でも萌えない)
・助教授(メガネ!メガネで鬼畜っぽい!萌え!)
・男装の麗人(おぉ!)
・医者(まぁ、ありがち。白衣萌え。メガネじゃないのがもったいない!)





ま、順次レポをここに追記するのでちぇげら。(別に見なくてもいいけどね)



No.71
2003/09/14(Sun)
☆の王女プレイレポ(第2弾)

ネタばれなのでこれも反転で読んでね。


ストーリーはですね、あちこちセツナイ。ほんと、セツナイ。
1つのルートを除いたシナリオでは兄が死にます。
兄の死を看取るパターンと看取れないパターンがあるんだけど、看取るパターンがもう…。
そういう話にありがちなせつなさなんだけど、オイラ的弱点直撃でもう涙ボロボロ…。
エロゲーで初めて泣いたよ(笑)
その兄の死を乗り越えて…っていう話なんだけどね。

ぶっちゃけフラグポイントはそんなに多くないです。
ただし、メインキャラとGOODEDを迎えるには途中二回ある占いババの選択が重要。
その他のフラグポイントは2〜3箇所ですなー。

ファーストプレイではフラグポイントを見誤り、サブキャラ医者のED見ちゃいましたよ…。
一番最初にアレは…(苦笑)薬盛られて…って犯罪だし。
でも、一条さんの喘ぎがエロいのv 結構萌え(アレ?)

2回目は弁護士の古賀(これも一条さんだ)を狙ってGOODED、BADED両方見ました。
メインキャラだけあってエロい、エロい。
3回も…(笑)
こっちの一条さんはものすごい声が低いです。
なんか外見とイメージ違う感じがするけど…(助教授がこの声のほうが良かったかも)
このすんごい低い声で喘ぐの…エロい〜(>_<)
まぁ、実際にはそうそういないタイプです。

乗ってる車はヨーロッパ車で助手席に乗った女性のシートベルトを締めてくれたり。
このシチュエーションはかなり弱いものがあるよねー?
なんか顔が思いっきり近づくじゃん。何とも思ってなくても思わずドキッとしちゃう。
明らかに狙ってるよね(笑)
でね、別ルートの時なんだけど、ライバルの女の人に言われるの。
「シートベルトは自分で締めたほうがいいわよ」って。(本気でウケたわ)

誕生日にドレスコードのある店に連れて行く。
しかもドレス&アクセサリーなどトータルコーディネートでプレゼント。


花火見るためにホテルのスイートをリザーブして花火を見ながらいただかれてしまう、とか。
2回目に彼女の泊まるホテルの部屋に行ったときはあっさり帰ろうとして気を引くとか。
極めつけは風呂(笑)
バスタブに薔薇の花びらちぎって「これなら見えないからいいだろう?」って…(爆笑)
いやー、ハーレク●ンですな。

でも古賀のBADはひどいのよ〜。
彼がアメリカに旅立って3年間待って。
いざ戻ってきたと思ったら向こうで結婚して子供がいるって写真見せ付けられるの。
もう、最低〜。

まだまだレポは続く。



No.72
2003/09/14(Sun)
第3弾

例によって反転で。

次にクリアしたのが関西弁のヤクザ。これもGOOD、BAD両方クリア。
BADEDのストーリーではヤクザが死にます。これも切なかった。
GOODEDはまぁ、こんなものかっていう感じかな。
ヤクザはエロの回数多かったね〜。4回だよ(笑)
1回目はなぜかヤクザが犬にえさをやっているのを目撃しただけで無理やりヤられてしまいます。
次の日から1週間毎日「メシ食いにいこ」って誘いにくる…。1週間目にやっと「好きや」みたいなこと言われてそのままお持ち帰り(笑)
それからしばらく見かけなくてやっと現れたと思ったらまた…(笑)
で、そのまま半同棲。
「おまえ俺のこと好き言うたやろ」って売春させられそうになって逃げてきたら「おまえにそんなことさせられへん」「めっちゃ愛しい」って大盛り上がり(笑)

ヤクザの関西弁は正直あんまり萌えツボじゃないんだけど、エロのときの声が…。
(某関西弁の丸メガネの彼を連想して萌えた)
声優さんが関西のご出身なので関西弁に違和感はまったくナシ。
関西弁の男の人ってこうなのかなぁ…とか(笑)

3人目は幼馴染君。サブキャラです。結構いそうなサッカー青年。
この声、聞き覚えがあるんだけどなぁ…誰だったかしら。
大学の入学式の日に告白されて、「もうちょっと返事は待って」って言って、2回目に返事を聞かれたときに否定的な返事をすると彼はぷちっと切れます。
でそのまま襲われて流される…ってなストーリーでした。



No.56
2003/09/15(Mon)
フフ…試してみるかい?


BGMはYou Get The Power Remix Ver.でお読みください(笑)


スペシャルハイグレードデラックス 乾汁 (女性に優しいバージョン)

・ピーマン 1/2個
・キャベツ 50g
・小松菜 30g
・セロリ(葉付) 50g
ほうれん草(なかった)
・イタリアンパセリ 20g
・青じそ 2〜3枚
・しょうが 大さじ1杯
レモン(なかった)
蜂蜜(なかった)砂糖大さじ2杯
・バナナ(小)1本
・水 50cc

1.ピーマンの種をあらかじめ取っておく
2.すべての材料をブツ切にする
3.材料をミキサーミルサーに入れる
4.ミルサーで1分から1分半ミキシングする

※今回は気候も暑いのでピーッ氷を2〜3個入れる。


今日朝一番で食料買出しに行ったの。
「野菜がないなぁ〜」なんて思いつつスーパーの中を徘徊しとったんですが、そのときMP3プレーヤで流れてた曲がYou Get The Power Remix Ver.だったんですな。

踊らされました。


んで、帰宅後早速作ったのが上記レシピの乾汁デス…(なにやってるんでしょうな)
作ってる最中も鼻歌でYou Get The Power歌ってました。
乾スキーとしてはここは通過しておかなければならない道なのです(違)

ママンが飲んで一言。
「結構いけるね」(爽)(by不二)

女性に優しいバージョンなのでバナナが入っていたのが良かったんでしょう(笑)
実際、結構いけるお味。(ちょっぴりCRAFTYにピーマン臭としょうが臭がしましたが)



乾と汁研究することが将来の夢に加わった…カモ(やらんでいい)



No.58
2003/09/16(Tue)
かるーく

今日だけで3回は吐いてマス…。
吐き気と眩暈と微熱がひどいデス…。
医者に「体力落ちてて治りにくくなってるねぇ〜」なんていわれました。
病院に行って注射したら気持ち悪くなったし…(凹)


あ、昨日の汁が原因ではありません。
だって!飲んだあとしばらく元気だったもん!

昨日の夕方あたりに眩暈がひどくなってきたのよね…。
もうね、立っていられないの。
寝てても地面にメリ込んでいくような感覚だし。

ヤバイなぁ…。



No.59
2003/09/17(Wed)
三半規管

がどうにかなってしまったような感じです。
ずっと目眩が治らないの…。クラクラして立っていられないし、寝ていても自分が地面にメリ込んでいくような感じ。
一日中横になっていました。
会社…そろそろヤバイです(凹)


アニプリ

全体的には大石がカラ回りして部長がゲストの話だったようですが、オイラ的には乾がキモくて乾&桃の腹チラ満載で部長がゲストのかなりオイC〜話でしたな。(間違い?)

なにがキモいって新作汁話をしてメガネが金色に光るところもそうだけど、悩みが160個以上例のノートに列挙してあるあたりがキモいです。
しかも「汁の名前が決まらない」なんていう悩みがめっちゃ小さいあたりがキモさ際立つ感じよね(萌)
後半の1対3とかデータを駆使した練習メニューを提案するあたりは普通に格好良いし。ああん、もう、大好きだーーー。

どうでもいいですが、部長の横にいた女医さんが由美子お姉さんデシタ。



No.61
2003/09/18(Thu)
43!

体調も持ち直して本日は出社でございます。
仕事、たまっとりました…(涙)自業自得なんですけどね。
仕事帰りに銀座支社に立ち寄ってタイムシートもらってきました。
銀座支社へ行くのは2回目で、地図も持っているのにさまようオイラ。期待を裏切らない方向音痴っぷりです。しょっぱ!(涙)
おかげで10月に行く山野楽器の場所が確認できたので良しとします。
某デパートのデパ地下にあるパン屋さんに寄ったのですが、狡猾パンを発見。
その名も「ココアクラフティー」
どんな狡猾パンなのか気になるところでしたが、購入しませんでした。だって、量り売りミニクロワッサンが〜。(ミニクロワッサンに負ける狡猾パンの巻)


今日のラジプリ

っていうかね、来週のゲストが太郎なの!! 菫ちゃんと太郎の監督コンビ。
今月はマジでおいしい!
太郎が来る!太郎だよ、太郎!
もはやこれしか覚えてない(思い出せ)

太郎ばっか脳内に残ってますが、うろ覚えレポをば…。
しょっぱな「俺様の美技に酔いな」と部長。「油断せず行こう」と跡部。…お互い違和感バリバリのようでした。
フツオタコーナーでは、「宇宙人とか信じますか?」との質問に、「現場に宇宙人みたいな人いるからね…コンちゃ…」ってT.K.かよ!(笑)
ドラマでは菊丸と大石が試合をしていて、菊丸ビームがいろんなところに当たっちゃっていろいろ騒動が起きてました。植木に花が咲いたり、カルピンがライオンになったり。いちいちおおげさに驚く大石がおいしかった!(笑)
今週から俺様の新CMデス。
登場の「パチ〜〜ン」にネタ跡部を感じたわ。(ネタ大好き)


今日の日記は続く。

追記。

っていうかですね。今日は津田さん、しゃべりがめちゃめちゃ関西弁なの!もう激萌えさぁ〜。

CMはもう一個あって青酢の新曲CMだったんですが、リョが大石に「大石先輩はキャップと瓶じゃなかったんスか?」聞いてましたなー。大石は必死で否定してた…。キャップと瓶、相変わらずひでー扱いだよ…(涙)
あ、思い出した。フツオタ、もういっこあった。「皆さんの学校では水泳の授業は男女一緒でしたか?」っていうの。
そこで話題は水着の話に…。
諏訪部さんが「ウチの学校は超競泳水着でブーメランだった」と発言。かなり抵抗あったみたいですねー(笑)
ブーメラン水着と聞いてプランスの水着を思い出しちゃったよ…。確かにあんなの目の前で着られても目のやり場に困ってイヤンですなー。
ま、ブーメランネタはこの辺でエエとして(笑)

CMの後は跡部のリベンジ、「青学抜き打ちテスト」(笑)
きちんとテスト用紙があって、「何年何組 氏名」からテストが始まります。
置鮎さん、3年F組はありません(笑)
乾君は3-11です。3-8金●先生じゃないよぅ(笑)
結局全員間違いでしたな…。(この時点で青学全員青酢決定)

問題は3問。
1.手塚部長が1年のときの青学テニス部部長のフルネームは?
2.青学テニス部のテニスコートが4面になったのは19XX年である。
3.青学購買部の焼きそばパンの値段は?

…くぅ!オイラが答えたかったよ!全部知ってた!
サダヂで答えたかった(笑)

…今日の日記はまだまだ続く。



No.65
2003/09/18(Thu)
さらに追記だ

ずいぶん経っちゃいましたが追記。
まっきー、これ読んで補完してくらさい…。スマヌよ…。

青学抜き打ちテストのとき、サダヂが青酢のレシピ(材料)を後ろでブツブツ言ってたの!
超キモかった!

あ、正解聞きたい?
A1.大和祐大
A2.1960年
A3.150円

青学抜き打ちテストのあとは、キャップと瓶「おめっとサンバ」サンババージョン。
…ま、こんなもんかなぁ。新曲よりはイイ(笑)


風呂。
「今日もあたたかいお風呂に…アツッ!! ホット、ホット、バーーニーーング!」
…寿司屋でした。


テニビア。
1.跡部景吾は帰宅したとき飼い猫に「ただいまでちゅ、さみしかったでちゅか」と話しかけるのが日課になっている。
…んなわけあるかい(笑)
補足テニビアで「猫が毎朝起こす」ってあったのを聞いておっきーが、「女ならありえるよなぁ…」などと発言。
やっぱ景吾は女をはべらしているイメージが?(笑)

2.乾が今のメガネをかけ始めたのは初恋の相手に振られたかららしい
補足テニビア「初恋の相手、エミコちゃんに『目が嫌い』といわれたから」

これがすごかったの。5月におっきーと津田さんでマンスリーしてた時に、おっきーが津田さんから聞きだした
津田さんの初恋の人の名前なのよぅ(笑)
津田さん、マジで焦ってた(笑)

3.手塚部長はバスの「降ります」ボタンを押したことがない
補足「コミックスでボタンが真上にあるのにタカさんに押してもらってるから」
おっきーが「近すぎて目に入らないんだよ」と発言。
すかさず津田さんが「全国ばかり見ているから」とフォロー。
さらに諏訪部さんが「すごい遠視なんだ」って逆に落としてた(笑)

手塚のキモメール。今回のターゲットはなんと!朋ちゃんでした!!

朋「手塚部長…なんで私のアドレス知ってるの…?」

「朋香チャン、元気? 僕は今ドイツで楽しくやってるよ。この前ビヤガーデンで世界のスーパースター、オリバー・カーンに会ったのでその写メールを送ります。意外に大きかったです。P.S.越前は青学の柱になった?」

朋「なんだろう。コレ。乾先輩、あの、これ…」
乾「すまない。今練習中だから後にしてくれるかな?俺たちがこうしている間に手塚は一人でリハビリに励んでいる。よし、みんな、次はグラウンド30周、いや、40周だ」

…え〜、どこからツッコミを入れたらよいものか…。
朋ちゃんのアドレスを知っていたことにツッコムべきなのか、朋ちゃんを下の名前でしかもチャンづけで呼ぶ手塚にツッコムべきか、ビヤガーデンに行く中3にツッコんだほうがいいのか、写メールをツッコムべきなのか…。
むしろ乾が手塚のキモさにも気付かず、自らキモく練習に燃えてるところをツッコムべき?
…このキモ手塚め!キミのおかげでボクのアレやコレは大変だよ!(何が?)
オイラの中で手塚順位は↓です。
ラジオ手塚>コナミ手塚=アニメ手塚>原作手塚
ラジオ手塚、ダントツで一位。もうキモさがたまらん。大好きだーー(間違った萌え方…そして原作が最下位って…)

もうちょっと追記するかも。



No.66
2003/09/18(Thu)
これが3個目じゃ。…フフ。

追記すると新しく書いた文が上に表示されるらしい…。

ということで、最初から読みたい人は下のほうから読むべし。っていうか読んでね?

最後にエンディングトーク。
津田さんは舞台と映画の告知をしてらっしゃいましたなぁ…。
で、再来週からラジプリが火曜21時からになるそうデス。
火曜ってまだ9月だよね…?もしかして1回おトク?

んでもって来週のゲスト紹介。
スミレちゃんと太郎なの!太郎、太郎〜。
十郎太さんだよ!
来週は両部長、両監督デス!
うへ、うへへ。

……って思ったらね。
月末は次回のマンスリーにバトンタッチっぽい。
(インチャネサイトにそれらしきニュアンスで載ってた…)



No.62
2003/09/19(Fri)
メガネが足りない!メガネ、メガネ!(怒)

今日もたまってた仕事をなんとか片付けて定時退社。
まだ体調が戻りきってないみたいなので無理はしない方向で。
ライナーにも乗っちゃいました(最近いつもだ)
そんな帰宅途中にまっきーからメールが。

なにぃ?S&T2に忍足がでないだとぅ〜!?(大しょっく!)
氷帝は跡部と樺地だとぅ!?
忍足はどうした、忍足は!
忍足がいねぇじゃねぇか!アーン?
メガネが足らんのじゃー!関西弁の丸メガネが!
メガネは3キャラだけなんだから全部出せーーー!(がしゃーん)
…太郎もいねぇよ。許斐コーチよりも太郎が見たいんじゃーー!
予約したのに、予約したのに、予約したのに…
予約したメリットは庭球祭DVDだけかよ。くそぅ…。

「忍足と恋愛できる確率、0%」(逆光キラーン)
…グスン、いいさ、いいさ。
オイラは乾とキモい恋愛するもん…。
(キモい恋愛って何さ!)

そんな訳でS&T2でプレイするキャラは下記のとおりに決定しました。
1.乾貞治
2.跡部景吾
3.桃城武
4.手塚光圀国光
メガネは全員制覇してやる…。



No.63
2003/09/20(Sat)
しょっく!

メガネ、メガネ…(ガにアクセントを置くように)
って昨日のS&T2に忍足出ないショックから立ち直っていないオイラですが。

もうな、今日もショックやねん。ショック。大しょっく!

今日の種…(一部地区は未放送&ネタばれなのでいつもどおりヨロシク)

ムゥが!ムゥが!ムゥが〜!!!(号泣&滝涙)
ナタルも…!かわいそうだよぅ〜(泣)
今回は沢山死んじゃったね…シャニとかオルガとかも。
きっとあっちこっちでショック受けてる人多発よ…。
まぁ、ガンダムなんで人死には沢山でるのがあたりまえなんだけどね。
なんか今回はやりきれないっす。

ムゥは死なないと思ってました…。
ファーストで言うところのカイが死んじゃったときと同じ衝撃いや、それ以上だわ。
最期まで格好つけちゃってさぁ…うわぁぁぁん(涙)
マリュマリュ…かわいそう過ぎるよ。

ナタルもあんまりにもかわいそうな死に方…。
彼女、いつもかわいそうな扱いだったのにね。最期もかわいそうだった。
沢山撃たれて、それでもアズラエルを道連れに…って悲しいです。彼女には犠牲になって欲しくなかった。
今回ばかりはアズラエルが憎い。(ボンボンっぽくっておバカなところがガルマに似てるとか思ってたのにさぁ)

もうね、家で見ながら号泣だわよ…。ううっ。

今回のツッコミどころ。

ムゥってばニュータイプだったのね。(種は持ってないらしい)
キュピーンとかいってラゥを感じるあたりがもうニュータイプ。
効果音も効果画像までもがニュータイプだったわ。

ラゥの新型モビルスーツって何ですか?アレ?めちゃめちゃ格好悪い。アッガイ?
なんかもう色も格好悪いし。あそこまでシャアを意識するならモビルスーツも赤にしとけ!って感じ。
最初に乗ってた白のシグーが一番格好良かった。

とうとうイザークも寝返ったかな?きっと以前のアスランとディアッカのように葛藤中のハズ。

ラクスの回想シーンははっきりいってイラナイ。

アンディは今日も無駄に格好良かった。アンディ、おいしい。



今日の日記は続く…かも?

追記。
ちびーっと更新してみたッス。
管理人自己紹介の付近がほんのチョットと、音楽話ページにコンテンツあげてみました。

…あ〜、まだ今日の種ショックから立ち直れてないわ。
アニゲでおたっきー佐々木氏も言ってたよ。
「あーあって思った」って。



No.64
2003/09/21(Sun)
今日は結構早起き

昨日のムゥムゥショックから立ち直れてないデス…。
おとといの忍足ショックもまだ微妙に引きずってたりして。

おかげで昨日大ボケかましました。
この間のラジプリのテープにアニゲかぶせちゃったよ…!

<私信>
まっきー、ごめんよぅ。
代わりに昨日のラブラブエモーションはちゃんととったから!
おっきーと諏訪部さんがゲストだったのよ!(エライ?)
なので許してくらはい…。


ガッシュ観た。
アポロが関俊彦さんでした。
種の隊長っぽい低めの声だったよ!まっきー、要チェックやで!



No.67
2003/09/21(Sun)
微熱が。

昨日雨の中買い物に行って濡れたせいかまた微熱が…。
オイラのからだ、どうなってるのさ(凹)

ちょっちボケボケしながらまた更新してみた。
今度は英語ページね。
昨日日本語でアップしたコンテンツの英語版作ったの。
…多分微妙な英語だと思うけど(苦笑)

使わないと忘れるからリハビリっす。



No.68
2003/09/22(Mon)
WJ買ってきました。

…えーと、どこからお話すればいいのかしら…。(混乱気味)
アレだアレ。
跡部のアルバム全貌が判明したっぽいんですけどね、いやー、ゴイス(笑)
コナミ的ネタ跡部だったよ!オイラ的に超満足!

ジャケットイラストから曲名まで何から何までネタ満載!


やるねー。(滝)


限定版のジャケット、豹柄デスヨ、豹柄!
むしろケモノ…?
豹柄で本を手にソファにうつ伏せ…(しかもカメラ目線)
いただけないのは手にもっている本。
縦書きっつーことは日本語!?
俺様としてはやはりギリシア語かドイツ語の洋書を読んでいるべきだと思うんですが。
…もしかしてCRAFTYにハングルとか?(んな訳ない)

通常版のジャケットは欲求不満色のシャツを着てソファにふんぞり返っている座っていましたなぁ…。
某ESC●PEの早●女を思い浮かべてしまったことは秘密デス。


曲名もかなりすごい(週末には知ってたけど情報解禁待ちしとりました)

1.破滅への輪舞曲〜Introduction〜(んー、予想はしてたけど「絶望への前奏曲」の方が良くない?)
2.Spirit Way
3.宿敵(と書いて「ライバル」…手塚絡み確実)
4.方舟(…ノア?深くは追求しないよ…)
5.楽園のむこうへ〜The Another Side Of Eden〜
6.孤高の翼(俺様は孤独な闘いを…っていう曲っぽいなぁ)
7.Go to the Top!(…『Topは俺様だ』ってか?)
8.BOY'S CLOUD(氷帝オールキャラで行って良し!っていうかむしろ太郎を出してください…って太郎はBOYじゃないね。)
9.KA・BA・JI (ときメモGSの有沢さん並にリリカルだったらどうしよう…!)
10.No Wonder(や、アナタはWonderだらけだし)
11.Stage(『テニスコートが俺のステージに決まってるだろ』みたいな?)
12.October(10月生まれ絡みで忍足さん出そうよ!)
13.Cross With You〜80's Disco MIX 〜(諏訪部さん曰くとてもイイらしい)

タイトル知ってますますネタな予感がしてきた!発売が楽しみですなぁ…。

…でもな、限定版のノボリ、本気でアレをどうしろと…?
しかもイラストはキャラソンジャケットの使いまわしじゃん。
良くねーな、良くねーよ。
180cmもあるなら等身大イラストにしとけ!って感じです。
まぁ、オイラはどっちにしろいらないけどね…(さりげにひどい発言)

今日の日記もつづく。



No.69
2003/09/22(Mon)
充血のミステリ

ま、跡部のアルバムについてはこの辺でエエとして。

そういえば、Kiss Of Princeの話も少し載ってましたねぇ。

不二くんと跡部が戦ってましたが。
制服でテニス対決!(どーん)
不二くんの歌が結構ネタなことが判明しました。
タイトルは「笑顔の理由」
ま。これはイイです。
歌詞が、歌詞が…!
「霧のようにさまよう 旅人さ」って!(爆笑)
これが「みつ〜!」(妥協なき芸術)と戦うんですのよ!

…おもしれーじゃねーの。なぁ、樺地。

本編。今日のアレはなんだったのかしら…?
こっちもネタ満載。
赤也の充血を思い出してブルってるリョの前に目を充血させた青学メンバーたちが次々と…。

充血の理由がネタなのよ。

乾…データ分析しすぎ(ありがちだが萌えv
菊…ゲームやりすぎ(ありがち)
大…心配しすぎで不眠症(母だしな、ありえる)
桃…名犬ラッキーで泣き明かし(可愛いv
海…一晩中マラソンで寝てない(…微妙)
不…サボテン目に入る(…え?)
河…バーニング!(って理由にならねぇ!)


不二くんのサボテンが目に入るってどんな状況だよ!(笑)
でもこの中で一番かわいそうなのは寿司屋。
バーニング!ってなにさ。それはヤツのセリフだよ!
わさびが目に染みたとかそんなのの方がまだ良かった。


今日の萌えドコロ。
<乾編>
乾の家が沢山出てた。…ホゥ意外にすっきりじゃん。
乾の服がめっちゃキモかった。
写真立て、キモい。
ノートがドスドスいってた(どんな厚さだよ)
「やってやる」とデータ分析に萌える燃えるキモ乾に激萌え。
目の端っこしか見えない(お約束だけど悔しい)
柳と幼馴染…?→もしやシングルスで対戦?→乾公式戦初勝利間近?(っていうか一度くらい勝たせてあげようよ)

<桃編>
「今時こんなんで感動しねーだろ」といいつつラッシーラッキー千石で泣き明かす桃、可愛い。
リョのひざに気づいたあたり、やっぱりくせ者!(らぶです)

…「キモい」「キモい」言っていますが乾が大好きです
むしろキモ萌え。

あ、書きかけだったラジプリレポ追記しときました。
18日の日記で見てね。


今日は朝一ではばちゃ秋号も買ったんだけど…感想はまた明日!
あでゅ〜!



No.70
2003/09/23(Tue)
めっちゃヘコむわ…。

あんなぁ、ショックやねん…。しょっく。
めちゃめちゃショックやで。
何がショックってな、今日LaLaを買うてきてん。
そしたらな、先月号やったんや…!(しょっく!)
なんでや〜!もう新しいの発売されて2日も経ってるのに、平積みで売ることないやん!……もう交換しに行く元気もナイデスー…。(っていうか買う前に気付けよ…)
しかもなー、米が高いねん!
先月比で5Kg500円値上がりってどういうことや!キロ当たり100円値上がりやで!100円あったら火曜●々市で野菜がひとつ買えるんや!!
仕方ないから米のランク下げて買うてきた。…なんか悔しいなぁ。
(↑は誰なんでしょうな、一体)

まぁ、そんな事情で今月号のLaLaはまだゲットできておりません。
●ティI店の本屋、もうあそこではLaLa買わん!(怒)

急に寒くなったせいで治りかけてた風邪も停滞中なの。
また微熱出た…(最悪だ…)


…気を取り直して。
昨日ゲットしたはばちゃ秋号の感想でも。
(内容にかなりの偏りがありますがオイラの許斐好みの問題です)

あのね、進路指導がプランスだったの〜!!
プランス大好き、プランス可愛い、プランス萌える、プラン…(しつこい)
ヒムロッチとの微妙にかみ合わないやり取りがもう…!
ヒムロッチにも認められている才能が…!
ヒムロッチに「先生も絵を描いたらいい」って勧めちゃうプランスが!
ヒムロッチにスケブまであげちゃうアナタが愛しいわ!(いいかげんやめろ)

そして「下手に矯正すると重大な損失につながる可能性がある」って進路指導の必要なしっていってくれたヒムロッチが素敵…。(メガネだし)

さらにルルカンパニーの新作秋の衣装がプランス編!(オイシイ)
ピンタックのブラウスに薔薇をあしらったタイ!(プランスらしい)
赤い薔薇のようなカシミヤのカーディガン(…プランスならありえる)
飾りフレアーをたくさんあしらったサテンパンツ。(………)

このサテンパンツ。ありえないから!
だってさー飾りフレアーが
なのよ!
いくらプランスだといってもソレはナイ…。


推奨はばたき市社会見学(「社会見学」と書いて「デートスポットv」と読む)
ヒムロッチの「社会見学」お勧めスポット紹介(笑)
動物園ではハ虫類が興味深いとか、ハ虫類を自宅で研究したいけれどペット禁止だからできないとか言うしー。
プラネタリウムでは私は宇宙人ではないとか言い出すし…。たまらん!
最期のビリヤードはやっぱ「デート」だよね…そんな可愛い先生が好きだわv(メガネだし)


きっと追記すると…思う。



No.73
2003/09/23(Tue)
マスター! マティーニ一杯!

はばちゃ秋号の話。(追記)

先生とマスターの話が素敵!
マスターだよ!マスター!義人!(めっちゃらぶv

のらりくらりと屁理屈でヒムロッチをやり込めるマスターに萌えv
ヒムロッチにとことんダメだしした挙句に完成したドライマティーニをかっさらうマスターが可愛いv
むしろヒムロッチのつくったドライマティーニが飲みたい!
ヒムロッチの弾くピアノにアルトサックスでセッション!(テナーじゃないのが惜しい…!)
あああぁぁぁ…カンタループに通いたい。どこにあるのさーー(ないって)


GOROのおしゃれコラムも忘れちゃいけねーな、いけねーよ。

ゴロコレ…(爆笑)
秋の新作は驚きで全身の毛穴が開くらしい。(跡部?)
全世界のド肝を抜くって…!どんなんなのヨゥ!
一度でいいからブティック・ジェスに行ってみたいの。
アアン、気・に・な・る・ワッ(キモイ)
マカロニマロニエの葉のように舞い散ったゴローの恋のお相手も気になるところ。
やはり七色のおしゃれムードが見える人だったの?(笑)


次号も必見だわ。
だって、クローズアップがなのよ!
どんなネタが登場するのか楽しみでしょうがないワ。


やべ…熱上がってきた(アホな話ばかりしてるから…)
今日は早寝しようっと。
アデュー。


あ、そうそう。☆の王女プレイレポ追記アリです。
14日の日記からドウゾ。



No.74
2003/09/24(Wed)
忍足さんが…!

通販でS&T2を一日早くゲットしたまっきーの情報によると、
忍足さんがS&T2のOPに出ているらしい…!
本編には出るのかしら?たとえ脇キャラでもいいの。…恋愛対象じゃなくても。
忍足さんが少しでも出るならそれでイイワ。
忍足さんに片思いするだけでもいいのよぅ〜。
(ゲームの趣旨を履き違えたヤツがここにいる)
太郎もご出演みたいデス。(うへへ)
でもS&T2をお迎えにいけるのは金曜日なのデス…。
明日は午後から外出&直帰なんだもん…。
DVD FAN DISKと一緒にお迎えに行くんだ〜。

とまぁ、すっかり脳内忍足で会社を出たオイラですが。
帰宅途中の電車内でふと前に立つサラリーマンの読む漫画雑誌が目に入ったのね。そしたら…。
黒髪で無造作ロンゲの丸メガネが…!
お、忍足さん…?
思わず雑誌を凝視したんですが。
関西弁をしゃべっていませんでした。(嗚呼…、人違い)
ちなみにその雑誌は●ガ●ンでした…(ますます忍足さんな訳がない)


アニプリ。

そうか、ビリヤードはリョが優勝だったのね。
ビリヤードの回…見逃してる…(おいしくない9/3の日記を参照のこと)


<桃>
河村寿司食べ放題。人数制限がないって聞いてタダメシ食いたがる桃が可愛い…v
人数制限がないからって杏ちゃんを呼んじゃう桃が可愛いv
桃、女の子はきちんと送ってあげなきゃ、いけねーな、いけねーよ。


<乾>
情報源を明かすことができないとかいいつつ、ビデオを再生すると水着の女子が…!
赤面キモ乾〜〜vvv
可愛い可愛い可愛い可愛い…!
サダヂも男の子なんだね。可愛いのよぅ〜vvv
もう何回も見ちゃったわ。!(ヤメレ)
あ、水着ビデオは乾に情報提供した「さる筋」の人が録画してたんだろうけど(笑)(きっと南次郎井上だ)
ガッカリなのがわさび寿司食べた後の乾の反応が見られなかったこと…(しょぼん)
いちいちビデオを止めてデータ収集するキモさが素敵v

<オヤジーズ>
寿司屋のオヤジ、久々に見たわ〜。やっぱり忍足さんと同じ声だとは思えない…(笑)
声優さんってすごい…。
南次郎出番が多かった!(オヤジスキーなのよ)
今回オヤジーズ揃って出演でおいしいわ。うへへ。


大石…!
「わさび寿司食って気合入れる」っておいしすぎる!(爆笑)

なんですかー?今回の予告は。
観月さん、「んふっ」「んふっ」言いすぎだよ。
むしろ「んふっ」の合間にセリフ?
来週は城西湘南中の部長が出るのね。いいわっ。(好きらしい)
EDの絵がキモイ!真田キモイ!赤也キモイ!柳もキモイ!キモイキモイ〜(喜)
真田の表情が超ブラックでキモイ!
赤也の目からビームが出てた!キモイ〜。
柳は乾と幼馴染だけあるわ。キモイ〜!
オイラ、やっぱりキモイの好きらしい…(問題だよ)

…って全然本編に触れてないな、今日は(笑)



No.75
2003/09/25(Thu)
書かずにはいられない。(アレ度200%増)

どうしよう…!
今日のラジプリは何もかもオイシイよ!!どうするよ!

微熱も下がらないし、イロイロあって愚痴っぽく書いちゃおうかと思ったけどさー。
電車の中で丸めがね(ほんとに丸めがねだったのよ!)の少年を見たとかそういうことも書こうかと思ったけど(書いてる)、もうね、どうでもいい。
ラジプリしか覚えてナイよ。


期待通り太郎がオイシイ!太郎、太郎、太郎が〜!(しつこい)

最初の1分録音逃したのがイタイです…。
オープニングトーク途中からしか聞けなかった…。

どうやらおっきーも無事作詞を終えたらしいデス。どんな歌詞なのかしらね。
気になるわ〜。

で、オープニングのシメ、
「最強タッグのオン・ザ・レイディオ、今夜もお楽しみください」
って諏訪部さん、なんですか、その声音は…!
キモッ…!(喜)←やっぱキモいの好き病だ。

おっきーも、「今夜も油断せず行ってよし!…いや、行こう」って。
…やっぱ太郎だからね(笑)

CM明けは諏訪部さんがマムシのマネして凹んでました。
…や、菊丸より似てる!


そしてお待ちかねのゲスト紹介!
「…行ってよし!顧問ズ、氷帝学園男子テニス部顧問、榊太郎役の小杉十郎太です」
ああああぁん、十郎太さん〜vv(壊れた)
「行ってよしってそんなに流行ってたの?」って言いつつも実は狙ってたらしいデス(笑)

「ホレホレ!」って菫ちゃんも〜!

フツオタで「他にやってみたかったキャラはありますか?」っていう質問に、
十「そりゃぁ…もう…。手塚か…跡部…」(ウロ覚えっぽい回答)
置「ってそれしか知らないでしょ?」
十「樺地も知ってるよ」

どうやら自分と絡みのあった(っていうか名前を呼んだ)キャラは覚えているらしいです(笑)

菫ちゃんが「台本に良くある『女子中学生』っていうのがやりたい」っていうと、十郎太さんは「ぼくも中学生は(やらなくて)イイって言われるなぁ…。やろうと思えばできるんだけどね(ショタ声)
…十郎太さん、マジでオイシイ!(大喜び)

そして「カラオケのオハコ教えてください」っていうお便りに、

おっきーが「気持ち良さそうに歌っているところしか見たことない」とか「イヤラシイ系だよね。癒し系じゃなくて」とか(笑)
確かにイヤラシイ系セクシー系な歌がお上手ですもん、十郎太さん。


ミニドラマ
@電車の中
跡「今日は遠征で少し疲れたぜ、座っていくとするか」
老人「アア…ア」(ヨロヨロしてるっぽい)
跡「老人が席を探している。こういうときはすぐにに席を譲ってやるのが俺様の美学だ」

-席を譲る跡部タマ-

跡「あ、忘れてたぜ」

-老人に向かって-

跡「ジイさん、…俺様の席に酔いな」
老「う゜…オエーッ」
跡「だ、大丈夫ですか?エ、エチケット袋だ、樺地!」

…その酔うじゃないよ…。
ていうかね、景吾くんは電車に乗るんですね?
てっきりギャルソン運転手付自家用車(しかも黒塗り)だと思ってマシタ(笑)


ガンガン追記しちゃうもん。



No.76
2003/09/25(Thu)
追記しまくるC〜

CM明けのモノマネ。
十郎太さんがモノマネ…!しかも賢雄さんのマネだよぅ〜!
「巨大なクモの巣にひっかかっちゃって間に合いそうにないです」ってホラまで!
やっぱり相方(笑)
おっきーのツッコミ「インチキ役者だ!」
諏訪部さんのツッコミ「実話だ、実話」って(笑)
賢雄さんのホラは有名なのね〜(笑)

ピンポイントスマッシュで、十郎太さんは
「榊のコスプレしてもいい」
(微妙に欲求不満色にしてみた)
って言ってました。
いつもと違う自分になりたいそうな(笑)
絶対似合うよ!格好イイもん、十郎太さん!
見てみたい〜!
(ゴメン、これしか覚えてナイ…)

そして曲紹介。ナント!跡部のアルバム、「破滅への輪舞曲」から

KA・BA・JI

オイラが月曜の日記で「歌詞がリリカルだったらどうしよう」なんて言ってたアレですよ!

NEC、やるねー。

曲調はちょっちダークなテクノ系。格好イイ!
イイ感じに樺地の合いの手が入ってる…「…ウス!」って〜〜!!

でも…

以下ネタバレバレなのでちょっと反転してね。

歌詞がね、ネタ!ネタなんだよぅ〜!
JASRAC的に良くないとは思いつつも書かずにはいられないの。
(ヤバかったら消すからね)

『アヤシクウゴメク鈍色の巨体
本当にオマエは中学二年?
ボトルシップをコツコツ作る
山羊座のO型
得意な科目は家庭科』

…リリカルかどうかなんて、もうどうでもいいや!
本気で笑い死ぬかと思ったよ!
この曲だけで買う価値あるよ!
期待を裏切らないネタっぷりでした。(ネタ大好き)

ここで跡部が「監督、音楽教師として一言」っていったんだけど、

「リスナー諸君、CD屋さんに…いってよし」

ってショタ声…!十郎太さんオイC〜!

風呂。
不二くんだった。
「ツバメ、ヒグマ、クジラ…今度はパンダにしようかな」
…パンダは見かけによらず凶暴です。合ってるかも(笑)

テニビア(諏訪部さんはこのコーナー最終回にしたかったっぽい)

・手塚は小学生の頃、自転車で四国一周したことがある。
・乾の母の名前は貞子。父はヨシ治らしい。
・太郎の37年前の夢は「車掌さん」そこが「行ってよし!」のルーツらしい。

追記する確率…120%



No.77
2003/09/25(Thu)
今日も手塚はキモかった…!

キモ手塚のメール。

太「青学と合同練習とはありがたい」
菫「青学も氷帝ももはや関東だけのものではないでしょう。切磋琢磨しなければ」
太「青学は手塚君が居ない危機感からか、みんなレベルが上がったんじゃないですか?」
菫「それは氷帝も一緒でしょう。あの跡部君の成長、手塚に打ち勝ちたいという執念がそうさせたんじゃないですか?」
太「リハビリ中の手塚君もおちおちしていられませんね」

ピローン(メール着信音)

菫「お、手塚からメールだ」(嬉しげ)
太「私にも手塚君からメールです」(嬉しげ)

『スミレちゃん、太郎ちゃん、元気?
ボクは今、ドイツでテクノにハマってます。シンセとサンプラー買っちゃいました。
帰国したらクラブでサラ回すので見にきてください。P.S.跡部はまだ指パッチンしてるの?』

菫「こ、これは…」(しょっく!)
太「おい、跡部。今日は正レギュラー全員行ってよし!」
跡「…?はい…。」


手塚、やってくれたよ!
「太郎ちゃん」
だってさ!
内容もかなりキモっ!
大好きだ〜〜!


来週からやっぱりパーソナリティ変わっちゃうんだって…寂しい。
9月だからもう一回〜〜!

次回のマンスリー。
乾、乾がくる!いやっほ〜ぅ!(大喜び)
お相手はなんと!T.K.!!
…だ、大丈夫か?(心配)
ゲストは桜乃の高橋美佳子サン。
「両手に宇宙人…」って言われてるよ。
大丈夫かなぁ…つんちょ。

エンディングトーク。
手塚「ラジオでは決着がつかなかったな」
跡部「この決着はCDでつけよう」
手塚「C、CD…!?」(あせっているっぽい)



もうね、全部がおいしくて語らずにはいられなかったYO!
今回はマジでおいC〜!
世は満足ぢゃ。
(ということで寝ます。明日はS&T2とDVDだ…!)



No.78
2003/09/26(Fri)
イタイ。イタイのよぅ〜。(存在自体がイタイのは承知)

朝からすっげー頭痛に悩まされておりマス。頭、いてぇ…。
昨日萌えすぎたのかな…(そうに違いない)
もはや体調不良が常態になりつつあります。


今日はS&T2の日なのに!BestPlayRemixの日なのに!エトワールBlueの日なのに!
どうするよ…。
や、でも会社を定時で退社してアキバに行くけどね…。
だって、忍足さんに片思いサダヂと恋愛だよ!
何が何でも行くに決まっとるがね。

地震、あんなに大きなものだとは思ってませんでした。
(なんか揺れてるな〜)くらいに思ってたんですが、オイラのすんでるのは関東地方デス…。
北海道には親戚が住んでいるので(漁村で海が超近いし)心配。
電話で安否を確かめちゃいました。函館のほう(のちっさい漁村)なので大事無かったです。

関東にも大地震がくるのかな…。怖いな…。


ちょっち追記。

会社の近くの街中で諏訪部さんの声が!

…そうか、オータムジャンボかぁ〜。

気力が10上がった↑

当たらないだろうけどきっと買っちゃうわね。



No.79
2003/09/26(Fri)
追記

今日の収穫。

・S&T2
・S&T2攻略本
・BestPlayRemix
・アンジェリークエトワール Blue
・SDメモリ&リーダライタ(ザウ用)
・会社で使うコンピュータ雑誌も2冊ばかり購入(経費で落ちるからいいけど)


Windows2003Serverのことを調べねばなりませんなぁ…。
IIS、結構仕様が変わってるみたいだし。

SDメモリ&リーダライタはザウルス用なの。
まぁ、安いの探してきたからそんなには高くなかったけどね…。
そんなに容量イラナイし(笑)

…にしても散財しすぎ(涙)
しかも重くて持って返ってくるのが大変だったよ。


帰宅途中、S&T2の攻略本読んでみたんですがね、
忍足さんがいない…!(大ショック)
チョタと太郎はいたのに〜〜!
脇キャラ紹介にもいないなんて、忍足さん、しょっぱすぎデス…。
どうやら忍足さん出現イベントは1回のみの模様…。さみC〜!
…やはりオイラは忍足さんに片思いしつつ、乾とキモい恋愛することにします。
その乾ですが、
水着がブーメランだった!…キモっ!(喜)

今日はゲームの前にDVDやらCDやらをチェックします。(忍足さんがでるもんね、うへへ)

あー…やっぱ頭痛治らない(凹)



No.80
2003/09/27(Sat)
まだゲームやってない…

もうね、頭痛が治らないのよ…昨日から薬が切れるだびに鎮痛剤のお世話になっとります。
アカンなぁ…。

そんなこんなでまだS&T2には手をつけてないんですが、DVDとCDはチェックしました。

<庭球祭DVD>

実はオイラ、庭球祭には午前の部参加してマス。
なので、「ああ、こういう感じだったなぁ…」と思い出しつつ鑑賞。
このころはあんまり諏訪部さんを意識してませんでした。
やっぱり跡部人気はすごいね〜。
諏訪部さんが登場したらものすごい声援が。
でも、ゴメン、爆笑しちゃったよ…(笑)
動きとかがいちいちツボにハマって笑い転げてました。
(ゴメン、諏訪部さん)
庭球祭あたりから乾に転んでるオイラなのデスが、
つんちょ、格好イイ!
メガネをかけて乾汁の説明をする津田さんに萌え萌えです。

おっきーもなんか可愛かったです。

最終的な感想。
青酢&キャップと瓶の歌がカットされてたのがいただけないです。
すっごい面白かったのに〜〜!!
アレをカットしちゃぁいけねーな、いけねーよ…。


<Best Play Remix(他校DVD)>

青学の他校戦のハイライトDVDなんですが、
真っ先に忍足さんを見ました。(DVDのVO.14持ってるのに)
…やっぱり負けちゃうところが悔しくって涙がにじんできちゃった(笑)
次は乾・海堂VS鳳・宍戸戦。
乾さんが!(失神寸前)
めちゃめちゃ格好イイ!
やっぱVol.15もゲットするべきだわ。(そのうちゲットすることに決定)

一番の見所は学校別にオープニングが作られてたところ。
不動峰は峰っこ皆が仲良し…(笑)
そして「橘さん、橘さん」と橘さんが母と化してマシタ(微妙に違う)

山吹は千石が、ルドルフは観月が特別扱い(つまりはリョのような扱い)でしたね。
氷帝はやっぱり跡部が大フィーチャーです。
太郎も「行ってヨシ」ポーズでご出演。
オイラ的には忍足さんが格好良かったので大満足。

青学メンバーの見所語りも収録されてました。
乾さん(津田さん)がいてオイシかったです。

…今日も続く。



No.81
2003/09/27(Sat)
最近追記ばっかだ

<アンジェリークエトワール Blue>

チャーリーさんとフランシス目当てでご購入。

チャーリーさん、曲調がちょっちギャグっぽいような…。
や、歌詞は普通に「元気出して」とかそんなでもないんですけど。
ま。「俺はツイてる」よりは全然普通な曲。
モノローグがね、いいのよ。
社長室に電話がかかってくるんだけど、社員に向かって一人ボケつっこみしてるの。
「電話回して。あー、回してっていっても指の先で回しちゃアカンで」とか(笑)
んで、取引先の人と電話で話すんだけど、180度態度が変わって、格好いいの!
「いつもお世話になっております」とか。
TPOをわきまえた大人の男!格好いいのよぅ〜〜!
んで電話を切ると元に戻るんだけどね(笑)
やっぱチャーリー大好きだわ。


メル。
歌は若さいっぱい、青春いっぱいな爽やかソング。
トークも…(ごめん、メルにはあんま萌えないんだ…)

そして、注目のフランシス。
これは杉●さんの歌が最注目だったのですが、予想よりはなんともなかった…。
(どんなひどいのを予想してたんだ)
オイラ的にはティムカより上手いと思うんですが…。

フランシスはモノローグがめちゃめちゃ萌えた!
声も抑え気味で口調がですます調なの!
話してる内容は比較的マトモ。
そしてイラストはちょっとナルっぽい。

やばい…、ツボ(萌)

アンジェ好きキャラランクに変動が起きそうです。
今のところチャーリー、オリヴィエ、エルンスト(以下オスカー、セイラン、アリオスあたりが同じくらい)なんですけど、チャーリーとオリヴィエの間あたりに来そうデス。
エトワールプレイしてどうなるかだな…。


さーて、これから乾さんと恋愛だ。



No.82
2003/09/27(Sat)
種最終回…

ま、いつもどおりな感じで反転してくらさい。

最終回でしたが。
まとめ急いじゃった感じだね。
…おもろない。

フレイが死んでしまったけど、あの扱い、ララァですか?
精神体がキラに話し掛けて「アナタを守る」だの…。
彼女をララァにするだなんて、ララァさんに失礼です(怒)
ギレンアスラン父は予想通りというか、反感をもった部下に殺されてましたな〜。
ラスボスはやっぱり隊長でしたか。ほんとにこの人は最初から最後までシャアでしたねぇ…。
仮面だけでなく、「人類は滅びるべき」みたいなスタンスがそうよね。
まぁ、ウィングのゼクスも同じようなものでしたが。仮面の人はみんなそういうスタンスなのかしら…。

ヤキン・ドゥーエ自爆&ジェネシス発射を食い止めるのにアスランのジャスティス自爆。(カガリのガンダムに二人乗って脱出)
とか、隊長とキラ一騎打ち。
もう、なんていうの?歴代ガンダム(の最初のほう)パクリまくってるよね〜。

ファースト、逆襲のシャア、F91にギレンの野望…。
ここまでパクリすぎだと正直楽しめなかった…。
前にも言ったけど「っぽい」のと「パクリ」は違うのよ。

まぁ、最後はキラ・アスラン・カガリ3人も生きてて停戦へ…って感じで終わってたね。
この流れだとウィングみたいにDVD外伝でそうだなぁ…。
映画っていうことも考えられそう。




No.83
2003/09/28(Sun)
ただいま熱愛中

体調不良は相変わらずですが。


サダヂと熱愛中です。

具合悪いから進みが遅い遅い(涙)

でも、すごいよ、S&T2!
もうね、もろにときメモGSなの。EVS積んでたら完璧だね。(サダヂに名前呼ばれたい)

校内ランキング戦ではサダヂと長すぎるタイブレークの末、勝利しました。

地区大会で勝利して親密度上昇、ついにサダヂからあだ名で呼ばれました。
…よかった、コナミさん指定の「モエりん」にしてなくて。(サダヂなら妙に納得できるような気もするけど)

都大会勝利後の祝勝会でサダヂとカラオケデュエット。(サダヂの通常歌初めて聞いたよ。いつもはセリフだもん)
関東大会では忍足さんが出ました!(見ただけで悶え死にそうになった)
セリフが2個だけだったけど、いいの。それでも。忍足さん、素敵…。(ちょっぴり浮気)

サダヂと七夕。サダヂと花火。サダヂと海…。
何度悶え死にそうになったか…。

すまん、今日もこれからサダヂと恋愛してくる!あでゅー!



No.84
2003/09/29(Mon)
忍足さん、忍足さんだよ!

出社前に立ち寄ったコンビニにてWJを見たところ、忍足さんが!
いやーん。す・て・きv(キモい)
関東大会の決勝を見にきているのよぅ〜。
立海大附属のメンバーがリョを見ているのにいちいち気付いちゃうキモさ曲者加減がたまりません。
(やっぱメガネだし)
がっくんとペアだったけど、後ろに宍戸さんとかいたけど、忍足さんが一番目立ってた!(氷帝の中では)

しかも、何ですか。
「忍足係」っていうのは!
ふとした瞬間に見せる関西人なところ…?
それはアレですか、首都圏のエスカレータで右側に立っちゃって歩いて上ってくる人に後ろから「ちっ」とかされちゃったり、
信号の赤は「気をつけて突っ走れ」っていう意味だったり、アイスコーヒーは「レーコー」って呼んじゃうアレですな?
忍足さんどころか関西人に対するいろいろな偏見だよ…。関西人を敵にまわしちゃいけないよぅ…。

手にもったWJ、そのままレジに持ってっちゃったわさ。(あほや)


今回も大石がなんかおいしかった。
ついに「部長代理」じゃなくて「部長」って呼ばれちゃったよ…。
手塚、いつ帰ってくるんだよぅ〜。(やっぱメガネは重要だよ)


ツッコミいろいろ

真田、「皇帝」なんだ…。
跡部の「帝王」とどっちが上なのかしらね(笑)

柳生さん。紳士(と書いてジェントルマン)…プッ(笑)
や、いいんです。彼はメガネですから。
メガネでデスマス調の彼はオイシイです。(やっぱメガネは重要)

丸井ブン太。
もうね。ネーミングからしてギャグとしか思えないんですケド…。
関西弁(だよね?)の彼は大石あたりとボレー対決なんかしちゃって負けるんですかねぇ…。

ジャッカル…。多くは語るまい。
オイラ的萌えポインツははずれとります。

今回六角のサエさんが駄洒落言ってダビデが言葉に詰まってましたなぁ…。
バネさん、サエさんには蹴り食らわさなくていいんですか?
(っていうか蹴り食らわせたらバネさんが怖い目にあいそうだ…)

そいえば、ジロちゃんは後ろ姿だけ出てましたなぁ。もう一人はぴよしーかな?
二人ともおいしくない…。
(オイラ的に忍足さんがおいしかったので文句はない)



No.85
2003/09/29(Mon)
乾さんとのめくるめく愛の日々…

サダヂとのその後。

もうね、ラブですよ、ラブ。

サダヂと全国制覇。
9月に究極のドリンクを完成させ、クリスマスにはサダヂに連れられて花火…。
子供の頃の話がまたキモい。
サンタを信じてなかったが、ふと眠ってしまった15分の間にプレゼントが置かれていたため、サンタの存在を信じるようになるサダヂ。
後日幼稚園の友達と口論になり、両親にサンタの真実を知らされてしまい、ショックを受けたそうな。

「乾先輩ってロマンチストなんだ…」(キモい)

初詣ももちろんサダヂから電話でお誘いが。
バレンタインにもサダヂへ本命チョコをプレゼント。
受験の連絡も何もかもすべてサダヂから(すべてがキモい)


Jr.選抜のパートナーになってくれと言われたときも、

乾「お前のおかげで俺のテニスに対する考え方は大きく変わった。責任を取ってくれ」

責任を取ってくれ 責任を取ってくれ 責任を取ってくれ 責任を取ってくれ…

ここで既に失神寸前のオイラ。

Jr.選抜ももちろん優勝で飾り、卒業式後の会話。

「俺だけのブレーンになってくれないか」

「……ダメか?」

「お前がいいんだ」


な、なんですか。この三連コンボは!!!
萌え死ぬかと思ったよ。サダヂ、最高。大好きだ〜〜vv


EDはサダヂの自宅ビニールハウスで新作ドリンク用のトマトを収穫。
在学中はアレだけ汁の恐怖におびえてたというのに、新作ドリンク用の野菜収穫デスヨ!
さらなる会話が↓

「お前のいない生活は想像つかない」

「変ですよ?それ。愛の告白みたい」

乾「…ば、ばかなっ!そ、そんなんでは…(照)」

…まだ告白してなかったんですか!
すでにバカップルぶりを発揮しまくってるというのに(笑)

結論。やっぱり乾さんはキモくて格好いいvv(激ラブ)
今日のWJで忍足さんにときめいてしまったのは秘密…にはなってないか。

そういえば、今日は宍戸さんの誕生日だ。はぴば!
またロンゲにしようよ〜ぅ。(ロンゲ好き)



No.86
2003/09/30(Tue)
やっぱ体調戻らん…(泣)


昨日知った真実。(ちょっと反転よろしぅ)


25日の日記で大騒ぎしていたKA・BA・JIという曲ですが。
作詞が諏訪部さんだった!!(ど−ん)

いやー、かなりウケたわ…。
ま、「俺様は〜」なんて詞を書かれるよりはかなり好感度高いです(私だけかしらね)
ネタ好きなオイラとしてはネタに走ってくれてありがとー!とお礼を言いたい気分です。
できればO・SHI・TA・RIとかSA・KA・KIとかも聞いてみたいかも…(笑)



ラジプリがお引越しして火曜の21時からになりましたなー。
ここのとこ忙し目なのでオンタイムでは聞けませんが、バッチリ予約済。
なんたってサダヂがマンスリーですからね。うへへ…(キモい)




[TOP]
shiromuku(cr1)DIARYS version 1.00