2004.10.31 - J-BOYA at Apollo Theater
いや〜、浜田省吾って聴いたことなかったのですが、仲良しのしんこが歌うってことで参加しました。
まあ主役はしんこなんで、盛り上げ組のボクらは、コピーもそこそこに楽しく出来ればな〜なんて軽く考えていたのですが、音源聴いてビックリ!! メッチャ構成も演奏も難しいじゃないの!! もうライブまでの二週間、毎日こればっか弾いておりました〜(汗)。
でも、みんな人柄がいいんで練習もライブも楽しかったな〜。
次回もあるってことなので、その日がとっても楽しみです!!

[メンバー]
1号(vocal)・・・しんこ from Wild Child
2号(guitar)・・・きん☆きん from A.N.Other
3号(keyboards)・・・AKEMIN from Wild Child
4号(bass)・・・虎 from Wild Child
5号(drums)・・・SASE-X from AC/PC
6号(keyboards)・・・みにー from The WIZZ

[セットリスト]
1. OCEAN BEAUTY
2. マイ・ホーム・タウン
3. 風の勲章
4. 丘の上の愛
5. MONEY
6. J.BOY

1号と3号の夫婦ハモリ。
毎晩深夜におよぶドメスティックレッスンの成果はいかに!?

A.N.Otherの時よりはるかに真剣な表情の2号。
って言うか、写真上手だよね〜。お気に入りの1枚です。

影のバンマス6号。
この人のおかげで、アレンジがバッチリ決まりました〜。

鉄壁のリズム隊の4号と5号。
4号はベースを弾いていますが、実はギターバカうまです。

J.BOYのテーマはギターがハモらなきゃね。
ベースが本職の1号は歌もギターも器用にこなします。

お疲れさんでした〜!! いい汗かかせてもらいました〜。
でも裸になるこた〜ないだろ〜!! またやろうね!!