2010.12.05



同人ショップでのチケット取り扱いも始まりました!

ふゆみか告知サイト



Unlucky Morpheus主催東方ライブイベント 『冬の味覚食べ歩き2010→2011』 よろしくお願いします☆
残すは2010.12.25と2011.1.7の二公演!


あんきもTシャツも販売することになりました♪



初のグッズです…!冬黄がデザインさせていただきました!!
気軽に着られるかどうかは二の次でs
詳しくは上記特設サイト内GOODSページをごらんくださいっ

12/25@闇鍋祭の会場物販ではツアーファイナル公演@2011年1月7日のチケットも販売します。
最も早い整理番号を扱いますので是非お見逃しなくっ。
また、Tシャツ・チケット・CDに関わらずあんきもの物販で何かしら購入してくださった方には、先着でポスターをプレゼントします!

ライブポスター

12/25の会場である大塚Red-Zoneにはロッカーがありません。
おまけにチケットもソールドアウトしており( ありがとうございます!)、フロアはかなりギュウギュウかも…です!
みなさまできるかぎり軽装で、また貴重品の管理や体調などにも十分ご留意の上ご来場くださいね。

待ってます!!!



2010.12.05

お知らせそのいち!

既作の再販はじまりました!

お待たせしてしまったみなさん、すみませんでした。
「 REBIRTH 」 「 Jealousy 」 「 Hypothetical Box ACT 2 」の三作品です。

左フレームメニューのから各ショップさんへ!


お知らせそのに!

WEBラジオ第一回UPしました!



【ニコニコ動画】Unlucky Morpheus 第一回Webラジオ

9月くらいに録ったのです、がずっとばたついていて後手になってしまっておりました。
ずっとお返事がたまっていた拍手コメントの一部についても口頭でお返事していたりします!
なにぶん9月に録ったので時差があってすまない!
長いので作業用BGMにでも、よかったら聞いてくださいませ。わたしかつぜtわるいうっうっ


★ ★ ★ ★ ★


二人ともツイッターやってますーよかったらっ

幸村くん→    冬黄→



2010.11.19

ふゆみか告知サイト

Unlucky Morpheus主催東方ライブイベント『冬の味覚食べ歩き2010→2011』のサイトバナーができました♪
リンクフリーです、あらためてよろしくお願いします!!

そしてそして、

ライブにて音源配布が決まりました!

1月7日のライブのみのお年玉企画ですっ
詳しくは上記ライブ告知サイトをごらんください(`・ω・´)



★ ★ ★ ★ ★



また、
冬コミはあんきも・いくらそろって落ちました……orz
ですが新作が出ないわけではありません!
とらのあな様企画の東方グッズセットに、一曲参加させていただきました!

東方最速伝説

東方幻想峠最速伝説〜プロジェクトDownHill Queen

C79にて頒布です!こちらもよろしくおねがいします♪




2010.10.30

ごぶさたしてます冬黄です。
明日はM3ですね!
あんきもでの新作頒布はありませんが、姉妹サークルUndead Corporationのほうで
新作が出ますので応援です!

満月の夜に超旋律的重低爆音
あんこうM3新譜

頒布スペースは
2階ア12「Undead Corporation」です。

天外冬黄がヴォーカルで一曲、平野幸村がリードギターとヴォーカル(!)で参加しています。
今回のあんこうは女性ヴォーカルの朱美さんを擁する東方メロデス!
相当かっこいいです、ぜひご試聴を…っ

そんな明日のM3会場では、
あんきも主催東方ライブ『冬の味覚食べ歩き2010→2011』の先行チケットも委託します!

このチケットについての詳しい情報は、上記ライブ公式HP内のQ&Aに書いてあります。
明日、M3会場で先行チケットのお求めをお考えの方はご一読くださいね。




2010.10.01

おまたせしました!ライブだよ!

というわけでライブです。それもあんきも主催です。
待っててくださった皆さんありがとうございます!
いきなりの三ヶ月連続ライブで私たちもどっきどきですがついてきてね(*´∀`)!

Unlucky Morpheus主催3ヶ月連続東方ライブ企画!
東方ライブイベント『冬の味覚食べ歩き2010→2011』

ACT 1:200名限定・2周年記念ライブ〜Limited Zone〜@2010年11月05日(金)大塚RED-ZONE
ACT 2:東方闇鍋祭〜Chaotic Zone〜@2010年12月25日(土)大塚RED-ZONE
ACT 3:食べ歩きファイナル〜Lunatic East〜@2011年01月07日(金)渋谷O-EAST