Booming Cracker ケイジバン

Re:和歌山コンサート  MARU 【2006/03/12 23:57:07】HomePage[削除]
なんかレスの内容が音楽と遠ざかってきましたが(笑)、まあ京都ネタということでこれもありかな。

>祇園祭との兼ね合いで言えば河原町より烏丸を残したほうが良かったのでしょうかね

これは判断に迷うとこですかね。
山鉾巡行のさい、烏丸線は運転休止にはならなかったけど鉾を通すために四条通などで架線を切断する必要があったわけで。
河原町は道路東側から伸ばしたポールで架線を吊っていたために切断の必要はなかったが、もろに巡行路なので運転は休止せざるをえなかった・・・。
烏丸を先に外したのは地下鉄工事をやりやすくするためかな?

しかしまあ、掘れば何かしら出てくる京都では地下鉄建設はおおごとですわな。どうするんでしょ、あの巨額赤字は(笑)

Re:和歌山コンサート 三条六角 【2006/03/07 00:01:23】[削除]
>そろそろ淋しい時期にさしかかってきたというところでしょうか
そうですね、蜘蛛の巣状態からかなり少なくなったというのか。
河原町と外周、それに丸太町。でもこれで結構良かったような(^^;
祇園祭との兼ね合いで言えば河原町より烏丸を残したほうが良かったのでしょうかね


結局バスは渋滞に巻き込まれるから嫌われて車が増えて、
結局また渋滞。極限られた範囲であるなら-尚且つ縦-横
(今の地下鉄程度)なら路面電車は結構便利だと思いますね。


東京は特にそうなんですがなんでまたアンナにと思うほど
蜘蛛の巣状に路線を作ったのかという気はします。
極限られた範囲であればバリアフリーで地下鉄なんかより
はるかにアクセスが楽なんですけどね。

もちろん予算的にも-遺跡にも関係ありませんし。

和歌山コンサート MARU 【2006/03/06 01:22:52】HomePage[削除]
ARAさんレポありがとうございます。
行けないところの様子がわかるのはありがたいです。
ちなみに2月22日の上野はこんな感じでした
http://homepage3.nifty.com/ginnotake/ozakicr08.html

ついでと言ってはなんですが、管理人さんの
>まだ路面電車が縦横に走っていた頃ですね
31年前というと1975年(S50)。まだまだ線路は残っていましたが既に四条通、千本通、大宮通そして烏丸通からも消えており、そろそろ淋しい時期にさしかかってきたというところでしょうか。

Re:和歌山のコンサート、すてきでした。 三条六角 【2006/03/03 00:51:38】[削除]
こんばんは
感想ありがとうございます
東京のコンサートが弦楽器をバックにしたものですから和歌山の方がニューアルバムから曲を中心としたものとして最初かもしれませんね。

>私が九州から京都に出てきたのが、31年前
まだ路面電車が縦横に走っていた頃ですね

和歌山のコンサート、すてきでした。 ARA 【2006/02/26 20:24:11】[削除]
今日2/26、和歌山県広川町でのコンサートに行って来ました。大変感動しました。体育館でのコンサートでしたので、音響とか限界はあったと思うのですが、とっても身近に感じることができ、あったかいものを持って帰ることができました。

私が九州から京都に出てきたのが、31年前。ちょうど亜美さんがデヴューする一年前に京都の住人となったのでした。それから兵庫県、滋賀県と渡り、今は和歌山に住んでいます。今回のチケットは、まさに和歌山で偶然(飲み屋で・・)手に入れたものでして、なにか因縁めいたものを感じます。

帰りに買ったCD「三重丸」を車の中で聞いて、また感激!余韻を引きづったまま、幸せに眠ることができます。ありがとう。

始めまして、お邪魔します WHITE RIVER 【2006/02/08 05:19:11】[削除]
 すみません。ちょっとお願いです。

 2月22日夜の上野・東京文化会館の尾崎亜美さんのコンサート、どなたか行っていただきませんか。購入したのですが、どうしても行けなくなってしまい・・・
 2枚あります。非常に良い席です。どなたかいらっしゃれば連絡をお待ちしています。

アマランシュをダウンロードしたい 開実 【2006/01/26 00:11:41】[削除]
アマランシュをダウンロードしたいですが・・・。
PCのCD-RWが故障しているので、
手段がありません

Re:三重マル 三条六角 【2006/01/19 23:23:33】[削除]
>ジャケットはかなり意外
前回はかなりゴージャスだった分今回は地味目?というか「キャンディーの夢」を再録?するあたりにも関係ありそうな感じも受けました。


>一体なにが本当なんだか(^^;
歌わせてみたい(という動機)で曲を作ろうとして他の曲のタイトルから触発されると言うことはまあありそうです。


達郎さんがこの曲の河合盤をベストに上げていたのは仕上がりもさることながら、まりあさんの方はどうも奢った感じがするからでしょうね(^^;以前からこう言う曲の場合、自分(まりあ)はモテルカラって言う感じすると話していましたし(^^;

三重マル MARU 【2006/01/17 23:53:47】HomePage[削除]
さすが情報を見つけるのが早いですねー。
ジャケットはかなり意外。
「TV番組主題歌やタイアップ曲などを5曲収録」
の中身も疑問氷解です。1曲どうしても想像できなかったのですが、なるほど「キャンディーの夢」が該当するんですね。

ところで「けんかをやめて」。曲の成立経緯にいろんな説がありまして。
まりやさん本人のコメント(CDBOXのブックレット)では、大筋「81年頃、テレビで歌う奈保子さんを見てスローなロッカバラードを歌わせてみたいという想いが沸き、依頼もされていないのに曲を作った。で、そのままになっていたのが1年後に楽曲提供の話が来たのでそれを提供した」というもの。
達郎さんは達郎さんで、まりやさんのベスト盤「Impressions」の楽曲解説で「メアリー・マクレイガーのヒット・ソング『TORN BETWEEN TWO LOVERS』の、タイトルのニュアンスに啓発されて作ったものだという。これを折り良く依頼が来た河合奈保子のシングルのために提供した」とコメント。
一体なにが本当なんだか(^^;
ただ、依頼されてから作った曲ではないことは確かみたいですね。

省かなくてよかった(^^; 三条六角 【2006/01/16 23:18:39】[削除]
>私にとって祖国のようなものですから(爆)
(^^;実はなにはともあれ、という感じは結構重みがありますね

勝手にリンクしていました(^^;のでこちらこそよろしくお願いします

山下達郎さんのサンディ・ソングブックで「けんかをやめて」が流れた時に、そういやこの曲とマッカートニー・ジャクソンの「The Girl is Mine」のアンサーソングだとかそんな話しもあったなぁと改めてリリースを確認してみたんですが、「けんかを~」が9月で「The Girl~」が10月末とアンサーどころか先なんですね。マッカートニーファンのまりやさんにとってはある意味シンクロニシティという感じはあったかも知れませんが。

河合奈保子ファンの、という説明は MARU 【2006/01/15 22:22:49】HomePage[削除]
必要です(笑)。私にとって祖国のようなものですから(爆)
いつのまにかしょぼいウチのサイトにリンクしていただきありがとうございました。
こちらもリニューアルを機にリンクさせていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re:11月6日の秩父でのコンサートに行ってきました。 三条六角 【2005/11/08 23:52:08】[削除]
はじめまして、こんばんは
フル・サイズではないもののこの秋では長いほうのコンサートですね。今月リリースされる新曲も演奏されたんでしょうかね?
充実したコンサートだったようですね

こちらこそよろしくお願いします

11月6日の秩父でのコンサートに行ってきました。 トミー 【2005/11/07 23:35:26】[削除]
はじめまして。
検索サイトで、こちらのサイトを知ることができました。
きのう行なわれました、秩父市民会館での尾崎亜美さんのコンサートに行ってきました。
「My Song For You~マイ・ピュア・レディ」のメドレーでオープニングが始まり、「戦う翼」「オリビアを聴きながら」など、十数曲が披露されました。
第1部ということで、アンコールも含めて1時間ちょっとのコンサートになりましたが、尾崎亜美さんを生で見られて感激でした。
私はまだ尾崎さんのファンの初心者ですが、はじめて聴いたCDの曲は「これも尾崎さんの曲だったのか」「この曲もそうなのか」と、驚きの連続でした。天才的なメロディを書かれる方だと感じました。

また、寄らせていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re:ミュージックレストラン 三条六角 【2005/10/20 00:12:21】[削除]
わざわざありがとうございます(忘れていたりして(^^;)。
一応期限が来ると終了するんですね(^^;
話題はずれていたんでしょうね。受信状態だけが良かったということでしょうかね。

>ついでながら、蒼夜曲シングルバージョンを収録したコンピ盤「名曲発掘!ジュエル・バラッズ」はあす発売です
mini newsでもリンクいたしました

ミュージックレストラン MARU 【2005/10/18 22:50:28】HomePage[削除]
報告が遅れましたが・・・
mini newsで教えていただいた栃木放送での「ミュージックレストラン」は、9月26日をもって放送終了となりました。
番組自体は最終回らしさが全くなく、番組のあとにCRTのアナウンサーが「尾崎亜美ミュージックレストラン最終回をお送りしました」とコメントしただけでした。

ついでながら、蒼夜曲シングルバージョンを収録したコンピ盤「名曲発掘!ジュエル・バラッズ」はあす発売です。どうぞよろしく。
Re:参考にいたします MARU 【2005/10/18 22:39:34】HomePage[削除]
今さらなんだという気もしないでもないですが、参考までに。
8月に台風上陸に伴うニュース枠拡大で番組が休止(延期)になった回があり、玉突きでずれています。
http://d.hatena.ne.jp/hiromi_support/20050825

Re:参考にいたします 三条六角 【2005/09/20 23:47:57】[削除]
こんばんは
特別番組が入ったりすると変わる事はあるんですが、BShiと連動しているので?という感じも少しします。どうなんでしょうねぇ

参考にいたします ハイパパ 【2005/09/18 22:54:07】[削除]
音楽夢倶楽部のスケジュールが変わったんですね。これは参考にさせていただきます。困るんですよねぇ、こういうのって。ファンクラブからは連絡ないもんですから。

Re:京の旅人 三条六角 【2005/07/24 23:43:44】[削除]
>地元なのに気がつかなかったとは。。。

今放送されてるとは思いませんものねぇ。myu:もでていましたしそれなりにアルバムの話とか出ていたような気もします。雑音混じりにたまにしか聞けませんでしたが(^^;事情を知っているリスナーはともかくたまたま聞いた人は混乱しませんかね・・・


>上手い表現ですね。市電が残っていれば一層。

1980年まで市電はあったのでその時期までに行った人はかなりそういう感覚があったような。戻ってきたというか帰ってきたというか。路面電車の定点写真の本が東京、京都とあってこれを見るとその印象が強まります。で、戦後は取り敢えず戦前の1935年あたり(がピーク)の生活レベルに戻そうという目標があってそれを大体達成できたのが1960年あたりのようです。細かい道具はともかく全体的には1935年が程度をピークとするレベルが長かったんですね。
それでですね(^^;某元作詞家(亜美さんと同年生まれ)さんが東京からある種の郷愁を感じて京都の町屋住まいをしています。この気分が結構わかります。判るからかなりキモイです( -.-)たぶん京都の人にとっては、(同年代の友人たちも)悪趣味だと感じていそうです(^^;

Re:京の旅人 MARU 【2005/07/23 00:20:26】HomePage[削除]
>1960年代の東京

上手い表現ですね。市電が残っていれば一層。
なんて、60年代の東京をリアルで知ってるわけではないですが(笑)

それはそうと、またまたナイスな情報(CRT)ありがとうございます。しかし地元なのに気がつかなかったとは。。。新聞のラジオ欄てふだん見ないもんですから(言い訳)

Re:京の旅人 三条六角 【2005/07/20 00:15:08】[削除]
騒ぎの規模では別格(^^;の祇園さんはともかく葵祭にしても行事は色々あるわけですし、秋の祭がこんなに長いとなんだか年中祭というかかえって気に留めなくなるような気もするんですが。私のようなヨソモノにとっては面白そうということにはなりますけど(^^;

変な話ですが10年位前、というか四条烏丸付近がリニューアルされる前は、1960年代の東京を思い起こさせるものがありました。

京の旅人 MARU 【2005/07/18 23:58:18】HomePage[削除]
10月22日ですか・・・時代祭りと鞍馬の火祭りの日ですね。
行ってみたい、けど混んでそう。
円山公園音楽堂自体もそれほどキャパはないような記憶がありますね。そう、私にとって尾崎亜美さんを初めて見たのはここでした。

Re:mini news MARU 【2005/06/15 23:03:41】HomePage[削除]
どうもどうも。JUNKはチェックしてませんでした。ありがとうございます。
>河合さんは「今何処に」的な(^^;印象
公には全く出てこないですからね、無理ありません。
竹内まりやさんとか、作詞家の吉元由美さんとは私的に交流があるようですが・・・。
まあ、身元ははっきりしてるのですが
http://www.face-t.jp/
(↑この主宰者の夫人)
あまり知られていないという。

Re:mini news 三条六角 【2005/06/14 23:58:05】[削除]
こんにちは、こちらでもよろしくお願いいたします


>こちらのミニニュースは他で突いてきてないところが出ていて参考になります
賑やかしでいろいろあまり役には立たない(^^;系のニュースを。
あのイベントはベアフットの催しですね。ペアフットも幾つかサイトがあってちょっと全体を見渡せないような(^^;B&B的?そこもまあ良いところではあるんですけど。

>コロムビアのサイトはいただけないですね(^^;
CCCDも不採用とか良いところは沢山あるんですがね。外注?だと思うのでチェックすれば済むことなんでしょうが、そのへんがゆったりし過ぎているのか。

河合さんといえば、ご存知かも(といってもどうでもいい話しですが)しれませんが、先週の爆笑問題のJUNKで話題が出ていました。といってもとあるヴァラティ番組(最近らしいけど時期不明)で早見優さんと一緒になったとき田中くんに「河合奈保子さんって最近どうしてるの?」と聞かれたとか。いくら田中くんがアイドル好きとはいえ、早見さんの方が近しいのに、と、まあ学生時代には考えられないことだ、という話に繋がっていました。それはそれとしてなんだか河合さんは「今何処に」的な(^^;印象も残していました。

mini news MARU 【2005/06/13 23:02:02】HomePage[削除]
こちらでは初めまして。
こちらのミニニュースは他で突いてきてないところが出ていて参考になります。
去年の鵠沼だったかな?拾ったゴミが入場券というイベントはベアフット協会と繋がっていたのかぁ、とか。

コロムビアのサイトはいただけないですね(^^;
それ以前も、発売後古い情報が載ったまま長くほったらかしにされてたりとか。まあ、奈保子さんのときもそうだったのですが・・・ということは重傷か(苦笑)

Re:多め? 三条六角 【2004/09/10 00:25:04】[削除]
うーん、どの程度を多めと表現しているのかはわかりませんが(^^;
ただ他のお薦めアルバムなどは「少なめ」とか「販売終了」なんて表現もあるのでPOS?で管理しているんではないかなぁとも思えるのですが。もっとも今「Hot Baby」を多めにもっているのはどういうこと?とも感じたり

2004

多め? ハイパパ 【2004/09/10 00:05:03】[削除]
アミバーサリーのポニーキャニオン盤が多めってのは本当でしょうか? だとしたら使えますね。私んとこでも宣伝させてもらいます。


他に 投稿者:ガリノイズ 投稿日:07/06(火) 22:18  [ ] [ ]
シド・バレット時代のピンク・フロイド、大江慎也時代のルースターズなんかはいかがですか?。
ボン・スコット時代のAC/DC、デイヴ・リー・ロス時代のヴァン・ヘイレン・・・は、ちょっとパターンが違うかな?。

80年代のイギリス・・・U2、ザ・キュアー、ニュー・オーダー、デペッシュ・モード、エコー&ザ・バニーメン、スタイル・カウンシルあたりですか。
バウハウス、コクトー・ツインズなんかになるとちょっとマイナーかな?。
全部ニューウェイヴですな。

えー、亜美さんの「鉄の女」は誰がどう聴いてもビートルズの「カム・トゥギャザー」を下敷きにしてるとしか思えないんですが、以前そういう話が出たことはあったんでしょうか?。私にはわざとやっているように思えましたが。


Re: 他に 三条六角 - 07/10(土) 23:36  [ ]

遅くなりました(__)
>;シド・バレット時代のピンク・フロイド
この場合は遺留?されながらのついて行けない状態ですからね。Ultravoxの場合は
開店休業を挟んでという形でしたか。
スタイル・カウンシルは聴いたわりには印象薄かったりします。影響は残していますけど。ポリス、ユーリズミックスなどもありました。
Joy Divisionの亡霊のは80年代妙に強かったです。あれはどういう塩梅だったんだろう。


>;「鉄の女」は誰がどう聴いてもビートルズの「カム・トゥギャザー」
どうなんでしょう?どうもそう言う話しをする人が回りにいなかったような。




はじめまして 投稿者:ガリノイズ 投稿日:07/04(日) 02:20  [ ] [ ]
三条六角さんにレスするの忘れてたんで書こうかなと思ったんですが、あんまり立て続けに書くのもどうかな?と思ったんでこっちに初めて来てみました。
Club Amiiに書き込んだのが最初だったんですが、桐生のコンサートで亜美研の室長さんと席が隣りだったというのが明らかになってからあちらに書き込むことが多くなりました。

さて、カセットライフはシンコーミュージックから出てた薄い雑誌だったんですが、時代と共に消えました。まぁ、ウォークマンが出たぐらいの時に勢いで創刊された雑誌だった気がします。私はジョン・フォックスというウルトラヴォックスにいた人が好きで(今でも)、彼の所有するスタジオを紹介するという記事が出てたので買ったんですが、実は亜美さんの記事は最近になって発見したものです。カセットの雑誌らしく、インタビューでお気に入りのテープの選曲は?というのをよくやってました。
ちなみに私の持ってる亜美さんのアルバムは「Kids」まではみんなレコードなので、もちろん部屋でレコードも聴きますが、自分でコンピレートしたテープを車で聴くことも多いです、という車では殆んど亜美さんしか聴きません。

モリシーは初来日と2回目はコンサート行きました。その後もサマーソニックでも来ました。ザ・スミスは80年代のイギリスが生んだ最高のバンドだと思います。
久々にアルバムが出たんですが、そうですか、顔のデカイただのおじさんですか(笑)。


Re: はじめまして 三条六角 - 07/04(日) 17:48  [ ]

はじめまして
私もHifi-Papa氏の掲示板に書くことのほうが多いですね(^^;

カセットライフは一度位買ったことがあったような気もするのですが、なんでたったか覚えていないです。オーディオ特集かな。

「Systems of Romance」の頃のUltravox ですね。ゲイブリエル時代の Genesisとはいわないか(^^;


>;ザ・スミスは80年代のイギリスが生んだ最高のバンドだと思います。
他になかった、という人もいます(^^;。ジョニー・マーのほうが動きやすいのかな、という気もします
http://www.youarethequarry.net/press.htm
ウーン、それでもなんか(^^;
こっちがNMEの、ってご存知でしょうけど
http://microsites.nme.com/morrissey/index.html


こちらでもよろしくお願いします


はまなすいってきた。 投稿者:k.boy 投稿日:02/15(日) 21:55  [ ] [ ]
 よかった。で、「まあ、こんな田舎までよぐきたごど。」と、御礼のファンレター送りたいのですが、オフィシャルHPなさそうだし、どこに送ればいいのでしょうか。教えてください。


Re: はまなすいってきた。 三条六角 - 02/16(月) 00:35  [ ]

こんばんは
オフィシャルはありませんが公認されている
Club Amii
http://www.amii.net/index.phtml
があります。掲示板はご本人も見ることがあるらしい(^^;
http://www.amii.net/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
ようです。後はお手紙で
http://www.h4.dion.ne.jp/~annex/gluttonguide.htm
ビーズクラブやグラットン・クラブに送るのが確実かとおもいます


Re: はまなすいってきた。 YOKO - 03/19(金) 09:56  [HOME] [ ]

ClubAmiiのYOKOといいます。
三条六角さんのご案内の通り、お手紙でのファンレターあて先は、
ClubAmiiAnnexでも紹介させて頂いているオフィシャル・ファンクラブ
「グラットンクラブ」へ送ると届きます。ビーズクラブというのは事務所名です。
http://www.h4.dion.ne.jp/~annex/gluttonguide.htmの記事をご参考ください。
よかったら、ClubAmii掲示板にも遊びに来てくださいね。
亜美さんが見てくださっているかも?!
でも、気軽にカキコしてください(*^o^*)
http://www.amii.net/index.phtml


Re: はまなすいってきた。 三条六角 - 03/20(土) 00:59  [ ]

多分、Club Amiiに感想書かれていたように思いますよ(^^;


Re: はまなすいってきた。 MAKOTO - 03/21(日) 19:34  [ ]

感想書いていただいていましたよ。>YOKOさん
僭越ながら私からレスを差し上げた次第です。

ということで、K.Boyさん。宮城県から亜美さんを応援してゆきましょう!


Re: はまなすいってきた。 YOKO - 03/22(月) 00:44  [ ]

何度でも気軽に来てほしいという呼びかけのつもりでしたが・・・
亜美さんが見てるかも?!というと、構えてしまって書きづらくなる方もいるかと思って。

K.Boyさん&Makotoさんのカキコを忘れたわけじゃないです。。。


バースデーメッセージボード 投稿者:YOKO 投稿日:03/19(金) 10:03  [HOME] [ ] [ ]
三条六角さん、ClubAmii「バースデーメッセージボード」のお知らせを
トップに掲載して頂きありがとうございます!

たくさんの方のお祝いメッセージをお待ちしてます(^o^)
よろしくお願いしま~す♪


Re: バースデーメッセージボード 三条六角 - 03/20(土) 01:01  [ ]

まだ間に合います(ホント?)
20日になっているけど多分大丈夫(^^;


お知らせ 投稿者:ハイファイパパ 投稿日:02/01(日) 12:30  [ ] [ ]
アイロンプリントで「尾崎亜美研究室」のトレーナーを作ったのですが、
Linkとして、ClubAmiiとこちらのURLも入れました。歩く広告塔として
今日は桐生のコンサートに行ってきま~す。ということで、リンク許可の
お願いでした(^_^;


Re: お知らせ 三条六角 - 02/03(火) 01:01  [ ]

そっ(^^;それはまた凄いですね。こちらのURLまで、いれてくださるとは、ありがとうございます
そういえばT-シャツからトレーナーへとグレードアップしているんですね


あけましておめでとうございます 投稿者:やすこ 投稿日:01/02(金) 13:06  [ ] [ ]
今年もよろしくお願いします。(^0^)>


2003

うえやなぎまさひこのサプライズ!の23日ゲスト 投稿者:三条六角 投稿日:10/22(水) 11:50  [ ] [ ]
iswebはメンテ中に付き更新できませんので

AMはレーティング・ウィーク中。
うえやなぎまさひこのサプライズ!の23日木曜日は尾崎亜美さん。
多分、ホトンドの時間パートナーを務めるのでは(憶測です)
http://www.1242.com/surprise/


伊勢原~浜松~・・・ 投稿者:MAKOTO 投稿日:10/17(金) 00:46  [ ] [ ]
おつかれさまです。
亜美さんのコンサート、伊勢原・浜松が終わりました。次はイベントが3回(大阪~平塚~京都)の後、大泉でコンサートですね。
ところで、三条六角さんはどちらかコンサートにお出でになる計画はありますか?
もしお出でになる計画があれば、尾崎亜美研究室またはClubAmiiに書き込んでくださいませ!
いつか是非ご一緒にコンサートを楽しめればと思います。


Re: 伊勢原~浜松~・・・ 三条六角 - 10/20(月) 00:48  [ ]

こんばんは
意外な曲も聞けるということでなかなか楽しみなツアーのようですね
なかなか上手く行きにくい(^^;ところが多いのですが
久しぶりのコンサート、東京は参上する予定です


情報早い! 投稿者:MAKOTO 投稿日:09/23(火) 00:37  [ ] [ ]
こんにちは。
流石は情報が早いですね。コンサート情報。
亜美研のBBSに紹介しておきました。


Re: 情報早い! 三条六角 - 09/24(水) 00:35  [ ]

こんばんは
久しぶりの東京ですね
ちょっと間が開くのはあれなんですけど
東京は嬉しいですね


リクエスト投票! 投稿者:YOKO 投稿日:09/04(木) 21:16  [ ] [ ]
ClubAmiiのYOKOです。
来月から亜美さんのコンサートが始まりますね!
そこで、コンサートで歌ってほしい曲のリクエスト投票コーナーを
YUTAさんが作ってくれました。
ぜひ参加してみてくださいね(^^♪

http://www.amii.net/cgi-bin/vote02/tvote.cgi?event=vote
(ClubAmii BBSでもお知らせしています)


Re: リクエスト投票! 三条六角 - 09/07(日) 01:09  [ ]

こんばんは
いつもありがとうございます
これはやはり定番でない曲をリクエストした方が良いのかな(^^;
なんとなくそんな気も


北海道のコンサート 投稿者:三条六角 投稿日:08/30(土) 00:06  [ ] [ ]
なかなかチケット・ピアなどに情報があがらないのでどうなんだろう(^^;と
思っていましたが9月1日より発売とのことです

2003年11月16日(日) ■開演時間: 6:30PM ■開場時間: 6:00PM
■会場: 道新ホール

2003年11月17日(月) ■開演時間: 6:30PM ■開場時間: 6:00PM
■会場: 室蘭市市民会

http://t.pia.co.jp/
Pコード:154-457





残念!! 投稿者:あつし 投稿日:08/07(木) 12:48  [ ] [ ]
ご無沙汰です。myu:ちゃんが仙台でインストアライブをするのですね。ん~残念。その日に東京から引越の荷物が入ってくる日なのです。ひょっとしたら亜美師匠も来るかもしれないかと思うと(来ないと思うけど)行ってみたいし、成長したmyu:ちゃんを見てみたいし、残念です。亜美さん、ライブ始めたみたいですね。近くにきてほしいいな。


Re: 残念!! Makoto - 08/10(日) 10:54  [ ]

実は私もいけません。明日の新幹線で実家に戻るので・・・。
亜美さんが来るのは再来週ですが、それも行けそうになかったりします。


Re: 残念!! 三条六角 - 08/11(月) 01:14  [ ]

なぁんと仙台組は欠席ですか(^^;
残念ですねぇ。といっても丁度お盆時期ですのでどうしても色々予定は入りますからね。
亜美さん、再来週のフォークジャンポリーの際、地元のFM局へのゲストというようなものはないのでしょうかね?このところのそういったパターンは結構あるように思うのですが。どんなもんでしょう


おかげさまで 投稿者:ハイファイパパ 投稿日:08/02(土) 14:34  [ ] [ ]
間に合いました。というか、途中からなんですがFM聞いてます。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。


間に合いましたか(^^; 三条六角 - 08/02(土) 23:22  [ ]

ライブはなかなかでしたね。ちょっと高音が硬いかなとは思いました。
関東でもラジオのレギュラーがあればそれなりの浸透もするとは思うのですが。


お久しぶりです 投稿者:YOKO 投稿日:07/24(木) 19:37  [HOME] [ ] [ ]
『Booming Cracker』のリンクをClubAmiiAnnexにもおきました。
これからもヨロシクです!


Re: お久しぶりです 三条六角 - 07/25(金) 00:29  [ ]

お久しぶりです。ありがとうございます
こちらではAnnexの勝手なバナーを置いていますが(^^;正式なものを作られることはありますか?(暗に希望していたり・・・(^^;
YOKOさん独自の隠し珠的企画を期待しています\(^o^)/


Re: お久しぶりです YOKO - 07/27(日) 08:27  [HOME] [ ]

>こちらではAnnexの勝手なバナーを置いていますが(^^;正式なものを作られることはありますか?

はい、Annexも作りましょう!
簡単ですがClubAmii本館のものを先に作りましたので、
よかったらお使いください。


Re: お久しぶりです 三条六角 - 07/29(火) 00:32  [ ]

バナー頂きました(^^;
張替えておきました


資生堂美術館 投稿者:やすこ 投稿日:07/22(火) 07:35  [ ] [ ]
おはようございます。
掛川の資生堂美術館には、10年以上前に行ったきりですが、
あのCMを10回ほど続けて見てきました。
すいてたし・・・
10年前のあの機械のままなのでしょうか・・・
企業資料館というのか・・・


Re: 資生堂美術館 三条六角 - 07/22(火) 22:44  [ ]

おはようございます(^^;

おお、見られていましたか。楽しもうと思えば見られると。

>;10年前のあの機械のままなのでしょうか・・・
どうなんでしょうね。大体画質もイマドキなら大幅にアップできそうですし
施設内であるならDVDにしておいた方が速くて劣化もしにくいような気もしますが。
でも同じものか使われている場合も十分ありそう(^^;


いつも情報ありがとうございます。 投稿者:やすこ 投稿日:07/09(水) 07:36  [ ] [ ]
浜松なんて、すごく久々。
さっそく電話したら、発売前でした。
(^-^;)
わーい。行くぞー


Re: いつも情報ありがとうございます。 三条六角 - 07/09(水) 21:58  [ ]

久しぶりにまとまってコンサートがありますね
>さっそく電話したら、発売前でした。
(^^;


浜松は駅から1分というのが良いですね
もっとも熱海辺りでちょっと浜松に寄って見ようかといったところ東京帰るより遠い、といわれました(^^;静岡は広いです。


沖縄ライブチケット差し上げます。 投稿者:aoao 投稿日:06/23(月) 23:53  [ ] [ ]
突然ですが、明日沖縄で行われる尾崎亜美さんのライブチケットが2枚余っています。
無駄にしてしまうのは勿体無いので、行きたい方に差し上げたいのですが。。。
なにせ、「明日」の事なのでかなり急なのですが。。。
欲しい方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
ishiao@hotmail.com
分かりやすくする為に、件名に「チケット下さい!」と入れて送って下さい。よろしくお願いします。


ミューシ゜ックレストラン 6/12 投稿者:やすこ 投稿日:06/13(金) 07:45  [ ] [ ]
ミュージックレストラン聞きました。
今回は素朴系で みそ味の曲・・・ないよ!ということで
ミーソーと変な発音で「瞑想」が流れました。
かなりムリがありましたが、ラジオから聞こえてくる亜美さんの曲はうれしい。
いろいろタイトルつけてやってるんですが(^-^;)
ジョン・デンバーの「カントリーロート゜」、矢野顕子の「ラーメンたべたい」
myu:の「そばにいるから」が流れました。
そんでメルアド amii@sogohoso.co.jp です。リクエストせねば。
そんでは、簡単ですが、こんなもんで許して下さい。
野球で1コ飛んだかは、わかりません・・・


Re: ミューシ゜ックレストラン 6/12 三条六角 - 06/14(土) 00:20  [ ]

ありがとうございます\(^o^)/
それにしても結構苦しい(^^;タイトルつけですねぇ
基本的に食べ物に関係してないといけなんですかね
メルアド報告ありがとうございます
綜合放送というの?かな。


野球延長で~ 投稿者:やすこ 投稿日:06/06(金) 07:33  [ ] [ ]
ミュージックレストラン 休止でした~
そういえば、先週もギリギリだったし、
これからしばらく そんな感じかなぁー
かなしいっ


Re: 野球延長で~ 三条六角 - 06/07(土) 01:00  [ ]

そう言えばそんな時間帯ですね
なんとなくそんな感じが続きそうな気配がします


Re: 野球延長で~ 三条六角 - 06/07(土) 23:03  [ ]

考えてみると生放送ではないのですから野球で中止にならない地域はどんどん
放送が進んでいくんですかね?それとも中止になった地域は律儀に放送を
順番に流していくのかな(^^;


聴取・・・ 投稿者:やすこ 投稿日:06/03(火) 07:37  [ ] [ ]
すごいペナルティ・・・
三条六角さんと違い、文才ないし・・・
次回分は努力させて頂きます。
でも、期待しないで下さい。メルアドくらいかも(^-^;)


Re: 聴取・・・ 三条六角 - 06/04(水) 01:01  [ ]

(^^;ではメルアドで。
ラジオ大阪でも放送しているようですから結構聴取地域は広いのですかね
盛りあがってくれると嬉しいのですが


平謝りっ 投稿者:やすこ 投稿日:05/30(金) 23:19  [ ] [ ]
名前がまた間違ってました。
三条六角さん、ごめんなさい~。
今気が付いて削除しようかとも思ったのですが、
レスつけてもらっちゃったし~許して下さい~
FM山形のプレゼント情報は、三条六角さんのところで見て
ぎりぎりでメールを出したところ、見事当選したんです。
うぅ恩人にこの仕打ち・・・
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。


Re: 平謝りっ 三条六角 - 06/02(月) 02:08  [ ]

どうもどうも
じゃぁ、ミュージックレストランの聴取を報告するペナルティとか(^^;



ミュージックレストラン 投稿者:やすこ 投稿日:05/30(金) 07:48  [ ] [ ]
静岡放送で聞けました~
いつも情報ありがとうございます。
亜美さんとMyu:の番組でした。
うーん、2回目くらい?
知らぬ間に始まっていたのですね。
これから毎週がんばって聞こうと思います。
一条六角さんには、いつも感謝してます。
かなり前の話になりすが、
実はFM山形でワインオープナーも当りました。
お宝自慢に出せます。
それでは、これからもよろしくお願いします。


Re: ミュージックレストラン 三条六角 - 05/30(金) 22:47  [ ]

こんばんは
2回目くらいなんですか?そういえばまだフォーマットが落ち着いて居ないような
気もしました。といっても雑音が多かったのですが(^^;

>;これから毎週がんばって聞こうと思います。
やすこさんの報告を待っています(^^;
こちらでは混線していてまず留守録も出来ませんから

>;実はFM山形でワインオープナーも当りました

山形の番組でも当たるんですか(^^;
ではでは


お久しぶりです 投稿者:YOKO 投稿日:05/22(木) 22:35  [ ] [ ]
三条六角さん、いつも情報早くてビックリです(^_^;)
24日の文化放送のこと、こちらで知りました。
ClubAmiiでも案内させていただきますね!
それでは また~(^o^)丿~


Re: お久しぶりです 三条六角 - 05/23(金) 23:01  [ ]

こんばんは
松尾さんもキャスターは結構やられているようですかどんな感じなんでしょう(^^;
ゲストを中心に据えた番組ではあるようですね


myu: のこと 投稿者:hyu 投稿日:04/01(火) 17:08  [ ] [ ]
myu:のこともここにカキコしていいのでしょうか?


Re: myu: のこと 三条六角 - 04/01(火) 22:42  [ ]

hyuさんこんばんは
myu:関連の書きこみはOKですよ

myu:のBBSも作ろうかとは考えていたのですがそのまま(^^;。


レコーデインク゜日記 投稿者:やすこ 投稿日:02/05(水) 07:36  [ ] [ ]
こんにちは。三条六角さん、いつも情報ありがとうございます。(^0^)
かかさずチェックさせてもらってます。
Club AmiiのBBSや研究室掲示板には載せたんですが(くどい?)
昨年から掲示板にてリクエストしていた
ピア ノアール レコーディング日記が公開されています。
ご覧頂けたでしょうか。
リクエストあなどりがたし。
してみるもんです。
それでは、またお邪魔します~。

http://www.mixerslab.com/diary/d014.html


Re: レコーデインク゜日記 三条六角 - 02/06(木) 00:59  [ ]

こんばんは
レコーディング日記、興味深く読んでおりました。
これまではとは傾向が違っていて緊迫した感じがありますね

>;リクエストあなどりがたし。
ほんとにそうですね


見てましたよ~ 投稿者:ハイファイパパ 投稿日:02/02(日) 00:27  [ ] [ ]
ニューミュージック系の番組は、いろいろあったのでわかりませんけど、「ニューミュージックスペシャル」というのがありましたね。あとは、「セブンスターショー」という番組では、吉田拓郎は単独で、ユーミンはかまやつ氏とのジョイントで出てました。

それと、矢野顕子さんのNHKの番組。あれは再放送もあったので、私は2回くらい見ました。オーディションのときは、「バンドで受けたときは合格して、ソロになってから落とされたので、非常に傷つきまして…」とかもしゃべってたんですよね。藤山一郎氏は、「ま~す~み~の、というところは、すごく声量が必要なんですが…うんぬん」と言って評価してたという記憶があります。三条六角さんとは、是非一度お会いして、当時のテレビ番組についてもじっくり話してみたいもんです。


Re: 見てましたよ~ 三条六角 - 02/02(日) 22:21  [ ]

こんばんは
そうかかまやつさんとのジョイントだったんですね。ブランコのシーンが印象に
残っております。今見ると結構間延びしているかな。
矢野さん番組、再放送もされていましたか。NHKのオープンしたアーカイブスを検索しましたがまだ(?)リストされていません(坂本美雨さんとのデュエットがありました。って最近ジャン(^^;)ちなみに亜美さんもありませんでした。
藤山氏といえは年末になぜか話題になるタクト
http://www.nhk.or.jp/bunken/nl/n0321-mu.html
あるんですね
1980年代(特に後半)なると家庭用ビデオが普及していて映像が確認出きるため
話題になりやすいし→リクエストがある→再放送される
なんてこともあるんですが1970年代はなかなか難しいですね
元の放送用のビデオすら無くなっていることもありますし。


2002

ありがとうございました。 投稿者:あつし 投稿日:12/30(月) 11:39  [ ] [ ]
今年一年、ほとんど毎日のようにこちらのサイトを拝見させて頂きました。
早い情報で本当に驚かされました。そしてその情報を活用させて頂きました。
私にとっての本年は亜美さん関連について最高に充実した一年になりました。
三条六角さんをはじめ、ハイファイパパさんや Club Amiiのサイトを行ったり来たりして、また参加させてもらったりして楽しかったです。
来年もまた、宜しくお願い致します。
今年は本当にありがとうございました。


Re: ありがとうございました。 三条六角 - 12/31(火) 00:08  [ ]

こちらこそありがとうございます
そう言っていただけると光栄です(^^;

情報に関しては見たときは、という感じでした。
また今だとどんな感じで情報が集められるのかなぁという興味もありました
結構いろいろあるんだなァと、そんな印象もあります

それに今年はグロッケンさん自らの登場もありましたね。
来年もよろしくお願いいたします


サロンライブ 投稿者:やすこ 投稿日:12/26(木) 07:19  [ ] [ ]
三条六角さん、こんにちは。
サロンライブの写真、見ようと思ったのですが、
うちのボロパソはフリーズしちゃって見れませんでした。
今度、友人のところで再トライしてみます。
いつも情報ありがとうございます。(^-^)
三条六角さんは行かれなかったのですか。


Re: サロンライブ 三条六角 - 12/27(金) 00:28  [HOME] [ ]

こんばんは
今リンクをチェクしてみたら切れていますね(^^;
おとといはキャッシュがあったんですけれど、また復活するかな

>;いつも情報ありがとうございます。(^-^)
いえいえ、なんというかいつも、もうひとつな感じの情報満載しています(^^;

鎌倉は行きたいとは思っているんですが残念ながらこの時期なかなか都合が
つかなくて。
かなり盛り上がったようですねぇ


今週の亜美さん 投稿者:YOKO 投稿日:10/17(木) 15:23  [ ] [ ]
ファンクラブ(グラットン)からも情報が届いていると思いますが、
まず今週の情報をClubAmiiにお知らせしました。
よかったらご覧下さい(^O^)
http://www.amii.net/cgi-bin/bbs/bbs.cgi


Re: 今週の亜美さん 三条六角 - 10/21(月) 01:04  [ ]

情報ありがとうございます
別館のほうにもリンクを張りました

レストアしての復活であります


お知らせ 投稿者:YOKO 投稿日:10/13(日) 00:12  [ ] [ ]
アルバムが出来上がったそうです。
亜美さんよりメッセージが届いていますので、
ClubAmiiに遊びに来てくださいね↓
http://www.amii.net/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?mode=msg&num=2075

それから・・・
新宿コマのイベントについて。
亜美さんも出演予定になっておりますが、現時点では、
3日間すべてに出演するかどうかなど、詳細は決まっていないそうです。
チケットをお求めになる方はお気をつけください。
詳しいことが分かりましたら、ClubAmiiでもお知らせしますね。


Re: お知らせ 三条六角 - 10/14(月) 22:55  [ ]

情報ありがとうございます
早速拝見しました
ワインを空けるように、じゃなくて開けるようにですね

新宿コマのイベントはそれにしてもどういうものなんでしょうね(^^;
なんとも不思議な感じがします


発売日変更のお知らせ 投稿者:YOKO 投稿日:09/23(月) 22:09  [ ] [ ]
こんばんは。
ClubAmiiでもお知らせしましたが、
亜美さんのミニアルバム発売日は、ちょっと遅れて
11月6日になりました。

myu:ちゃんのアルバムも同日発売とのことです。

楽しみに待ちましょう!


Re: 発売日変更のお知らせ 三条六角 - 09/23(月) 22:32  [ ]

こんばんは
情報ありがとうございます
レコーディングからリリースまでギリギリという設定だったのですが
少しは余裕ができるのかな


徳山→東京→ロサンゼルス(大移動だぁ) 投稿者:Makoto 投稿日:09/07(土) 22:53  [ ] [ ]
こんばんは。
既にお気づきかと存じますが、亜美さんは徳山→東京→ロサンゼルスの大移動状態のようです。(Club AmiiのBBSをご参照ください。)
今ごろはロスへの飛行機の中でしょうか・・・・。


Re: 徳山→東京→ロサンゼルス(大移動だぁ) 三条六角 - 09/08(日) 21:52  [ ]

1週間で戻られるのでしょうかね?なかなかタイトなスケジュールです
考えてみればこれからレコーディングされるわけで出来によっては選曲に変更も
あったりするのでしょうかね


Re: 徳山→東京→ロサンゼルス(大移動だぁ) Makoto - 09/09(月) 23:36  [ ]

すごい楽しみですね。亜美さんのアルバム。
Club Amiiにもまた新情報が入っています。



Re: 徳山→東京→ロサンゼルス(大移動だぁ) 三条六角 - 09/14(土) 22:25  [ ]

アルバムタイトルも決まり、レコーディングも終了しているんでしょうね
今ごろはもう戻られているんでしょうね
どういう曲が選ばれたのかも楽しみです


グラットンクラブより・・・至急のお知らせ 投稿者:YOKO 投稿日:08/20(火) 15:05  [ ] [ ]
皆さん こんにちは!
ClubAmiiのYOKOです。

「ピアノと歌だけのミニアルバム」のリクエストを
メールで送信した方へお知らせです。
サーバーのトラブルで、グラットンへのメールが届いていなかった
とのことで再送信のお願いが、ClubAmii BBSに
連絡がありました。
詳しくは↓
http://www.amii.net/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
グラットンクラブ「緊急 その後」をお読み下さい。

メール送信した方はすぐに再送信をお願いします。


Re: グラットンクラブより・・・至急のお知らせ 三条六角 - 08/21(水) 00:18  [ ]

この後にももう一度亜美さん自ら事情を説明されています
二回目の締め切りの話しもあります


Re: グラットンクラブより・・・至急のお知らせ 三条六角 - 08/26(月) 22:47  [ ]

第二の締めきりは29日ですので、アルバム未収録の曲でも
弾き語りで聞きたい曲などリクエストできるときにしておきましょう(^^;


はじめまして 投稿者:YOKO 投稿日:08/20(火) 14:48  [ ] [ ]
こんにちは!
ClubAmiiのYOKOと申します。
ハイファイパパさんもDeepと思ったけど、
六角三条さんもまたすごいですね。
これからもサイトを通じて一緒に亜美さんを応援していけたらいいな
と思っております(^o^)
これからもClubAmiiと共によろしくお願いします。


Re: はじめまして 三条六角 - 08/21(水) 00:16  [ ]

こんばんは、ようこそ、YOKOさん

>;これからもサイトを通じて一緒に亜美さんを応援していけたらいいな
>;と思っております(^o^)
そうですね、YOKOさんを先頭に(^^;
よろしくお願いします

ところで今ごろ気づきましたが、六角三条になっていますね、実はやすこさんから(^^;
何の違和感も感じないくらいにどうも私自身馴染んでいないわけですが(^^;
一応三条六角でお願いします


ごめんなさい YOKO - 08/22(木) 00:08  [ ]

こんばんは!三条六角さん(^^)

HN間違えちゃってごめんなさい。
やすこさんの書き込み見ながら書いていたので、
つられて同じことになってしまいました。
失礼しましたm(__)m


Re: ごめんなさい 三条六角 - 08/23(金) 00:39  [ ]

お気になさらず(^^;

ともかく自分が馴染まないと。たまに他人事に思えることがあるので(^^;


ごめんなさい やすこ - 08/23(金) 23:06  [ ]

すいませーん。犯人は私です。
三条六角さん、もう間違えませんから~。
本当に失礼しました。


Re: ごめんなさい 三条六角 - 08/26(月) 22:45  [ ]

(^^;お気になさらず
取り敢えずすぐ気づくようにしないと


はじめまして 投稿者:やすこ 投稿日:08/13(火) 07:40  [ ] [ ]
六角三条さん、こんにちは。
Club Amiiから来ました。
情報が早くて、いつもビックリ。
しっかりチェックさせてもらってます。
私は「リトル・ファンタジー」からのファンで、
コンサートは、1983年 から行き始めたので、
それほど古いファンではありません。(^-^;)
いろいろ懐かしい話を興味深く読ませてもらってます。
それでは、これからも、よろしくです。


Re: はじめまして terpsiphone - 08/13(火) 23:26  [ ]

こんばんはようこそ!
情報はいつも行き当たりばったりです、早かったとしてもたまたまですね
これから先はわかりませんから(^^;

>それほど古いファンではありません。(^-^;)
結構新しい・・・って(^^;
取り合えずまあ歴史といっては変ですけどある程度の
流れが見えると逆にホントの新しいファンもとっつきやすいカナァと思います
あとはデビュー前のライブ時代の俯瞰が見ればいいのでしょうかね


来ました 投稿者:ハイファイパパ 投稿日:08/07(水) 00:04  [ ] [ ]
どもです。ちょくちょく見てたのですが、ゲストブックの件はMakotoさんから聞いてきました。三条六角さんには、「聞きたいことがうんとある」という状態でしたので、こういうのがあると助かります。いや~このサイトを見るまでは、自分が日本で一番DEEPな亜美さんファンじゃないかと思ってたのですが、上には上があるもんです。ファン同士で盛り上げて、なんとか亜美さんをのせまくっちゃいましょう。では、今後とも宜しくお願いいたします。


Re: 来ました terpsiphone - 08/07(水) 23:14  [ ]

ようこそ!
>いや~このサイトを見るまでは、自分が日本で一番DEEPな亜美さんファンじ
>ゃないかと思ってたのですが
多分実際にハイファイパパ さんは特別にDEEPだと思いますよ(^^;
尾崎亜美研究室 さんやClub Amiiさんのお陰で結構限定的な時期のサイトを作れて
いると思います。CDの現況や全曲解説は必要な情報だと思います。
>ファン同士で盛り上げて、なんとか亜美さんをのせまくっちゃいましょう。
そうですね、普通に良い曲を作る人としても活躍して欲しいですし。
こちらこそよろしくお願いします


私もこんにちは。 投稿者:あつし 投稿日:08/04(日) 14:30  [ ] [ ]
こんにちは。私もいつも拝見させて頂いています。
いつも三条六角さんの情報を楽しみにしています。
今、たまたま家内が美容院に行った隙にHPを覗いていたらこれが出来ていたので、Makotoさんに続きご挨拶を と思いました。
先日の池袋でのコンサート報告をハイファイパパさんのBBSに書き込まこまなくてはと思いつつまだ出来ていない状態です。生ミューちゃんも見れたし大満足でしたよ。
また、これからもよろしくお願いしますね。


Re: 私もこんにちは。 terpsiphone - 08/04(日) 22:27  [HOME] [ ]

こんにちは
>;いつも三条六角さんの情報を楽しみにしています。
あんまりニュース!という情報はありませんが(^^;ありがとうございます


>;今、たまたま家内が美容院に行った隙にHPを覗いていたらこれが出来ていたので
(^^;
期待高まる生ミューですねぇ。結構ミューサイトも続々登場したりするかもしれません。むしろそうなるといいですね

こちらこそよろしくお願いします


こんにちは! 投稿者:Makoto 投稿日:08/04(日) 13:14  [ ] [ ]
こんにちは
尾崎亜美ファン暦16年余のMakotoです。亜美研こと尾崎亜美研究室にしばしば出没しております。せっかくなので早速書き込ませていただきます。
まずはYahooサイト登録おめでとうございます。これで多くの方が集まってくればよいですよね。何しろ、初期EMI時代の亜美さんのことがここまで詳しくわかるサイトは他に例がありませんからねぇ。
ということで、これからしばしば立ち寄りたいと思いますので、よろしくお願いします。


Re: こんにちは! terpsiphone - 08/04(日) 22:21  [HOME] [ ]

ようこそ!
記帳ありがとうございます
登録されるサイトが増えるのはなんとなく賑やかな雰囲気はでるかなぁと思います
初期に付いてはある程度流れが分かるとは思っています。もっとも関東近辺の
話題が多いのですけど
こちらこそよろしくお願いいたします


ゲストブックを設けました 投稿者:terpsiphone 投稿日:08/03(土) 22:59  [ ] [ ]
ゲストブックを設けました。
訪問の記念に、また感想などありましたら、どうぞご活用ください