いつの間にか誰かの提唱で自然に出来た
「ゆうさんファミリー」のメンバー紹介です。
いつもお茶会やイベントで一緒に遊んでくれる人たちなので
レポや日記と照らし合わせてみると誰が誰かがすぐわかる、
alice i.m.t.版、「WHO'S WHO」です。

名前/近影
続柄
服飾嗜好
個人情報
一言/HP
†ゆぅ†
一家の主

通称
ゆぅパパ
退廃ゴス
たまに王子
auaa狂
東京在住
11月30日
O型
気軽に遊びに
来て下さいなw

alice i.m.t.

Goth.&Loli. profile
SHIZUKU
ママン
素敵なゴスから素敵じゃないロリィタまで(笑)
埼玉県在住
11月11日
O型
ママンは、ゆぅパパンと一緒にみんなを見守ってますよぉ〜♪

Goth.&Loli. profile
ゆゅ
いぢわる
長女w
甘ロリо
東京居候
12月9日
O型
双子募集中

前略プロフ

Goth.&Loli. profile
LIDY(リディ)
問題児所属問題児担当故問題児。
まっくろくろすけ 東京在住
6月1日
AB型
暴れます

Goth.&Loli. profile
希子(きこ) ピンク担当我侭娘о
ロリィタо
埼玉県在住
7月25日
AB型
BABYのピンク
大好きデス☆

Goth.&Loli. profile
たじ ぇ、決まってない(;´Д`) 「近くの珈琲屋店員。」とかありですか?w
ぶらっど。
群馬県在住
9月24日
O型
最近割と暇('A`)

前略プロフ
姫を愛する次男

通称
照りんv
王子

愛知県在住
2月8日
O型
気軽に照りんってお呼びください♪

Goth.&Loli. profile
あおい ファザコン
ゴシック(アウアア)
しかし最近は甘ロリ、コテロリになってます。
埼玉県在住
6月25日
O型
えっと、皆さんよろしく。なんとなく緊張。。甘ロリ最高!古い写真でごめんね。

Goth.&Loli. profile
さあら 末っ子
黒系ならなんでも 神奈川県
在住
9月23日
O型
アリプロ大好きです♪

Goth.&Loli. profile
Ami 野良猫
お姉
姐御←笑
Antique beast
Queen's xxx
greedy dolls
Na+H
山梨県在住
4月22日
AB型
ゴスロリとはまた違う感じの人です。 常に相方、姉妹、兄弟、恋人募集中(男女共に)
I'm A
Goth.&Loli. profile
藍美(あいみ) ちょっと変な娘(笑
基本ゴス
時々ロリヰタ
静岡県在住
ちびまるこ出身地w
6月14日
A型っぽくないA型
みんな大好き
(*´∀`*)

前略プロフ

Goth.&Loli. profile
霞音(かおん) しっかり者の三女
(LIDYさま談・笑)
InnocentWorld ギリギリ東京在住
1月19日
AB型
何だか浮いてるような気がしつつドキドキです;;よろしくお願い致しますv
前略プロフ
HarbotDiary
Goth.&Loli. profile
華鈴(かりん) 拾われっ子w
EmilyTempleCute 神奈川県在住
4月9日
B型
エミキュに命ささげちゃえ。

前略プロフ

Goth.&Loli. profile
奈渚(なな) バソギャ
キャバ嬢
(・∀・)
EmilyTempleCute
JaneMarple
姫系
神奈川県在住
12月25日
A型
や、だからこう見えて純粋なんだってば
(´,_ゝ`)

前略プロフ

Goth.&Loli. profile
ひな 隣の奥さん
ブラッド・フリル 埼玉県在住
9月4日
多分O型
ヨロシクですw
未だにイエモン好きです

☆WHITE ROOM☆


僕のお茶会レポやら日記に登場する人たちを皆様に知っていただくための「個人自由参加型」メンバー表です。
このページを軸に、みんなの横の繋がりが出来たらな、と思っています。

一度でも僕に会ったことがある人ならどなたでも参加OKです。

・参加希望者へ
必要事項と写真(100X100pix)を添付してメールを下さい。
写真のサイズ加工が良く判らなければ僕が加工しますので、適当にw
写真が嫌な人は絵でもOKです。
メールはこちらへ→

・必要事項
名前〜HN。別に本名でもいいっす(笑)難しい読み方の方は読み方も。
続柄〜自己申告です。嫁とか妻とか母とか養子とか従兄弟とか(笑
服飾嗜好〜ゴシック・ロリィタ・コスプレ等。ブランド名でもOK
個人情報〜現所在地・誕生日・血液型の順で。
一言/HP〜なにか一言あれば。HPはサイト名もお願いします。サイトがない方は総合のプロフのページやその他のプロフのURLをお願いします。

尚、枠に文字が入りきらない場合は、僕の判断で文章が削除・変更される場合がありますので、ご了承ください。