あいまい東京公演で共演し、仲良しになった須藤かよさんの来名決定!
共演者もグッドミュージック揃いの夜。 あいまいはほんの少しの出演ですが応援しにいきます!
オススメなんです。


「まんまるまるけ」

6月2日(金)@いりなか58月(ゴヤムーン)
open 18:30/ start 19:30
ticket:\2000


出演

あいまいなあたしのあい[HP]
オープニングアクトとして短い出演ながらも、この夜に鮮やかな印象を加えたい。

須藤かよ[HP]
かよさんのアコーディオンにテルミン(ロムチアキ)、パーカッション(夏秋文尚)を迎えた3人編成!どんな音が聴こえるかな。

小鳥美術館[HP]
名古屋に爽やかな風を吹かせていると巷で噂の小鳥美術館。ほんとに小鳥のさえずりを聴きながら森林浴をした気分になるんです。

TieCorie[HP]
タブラ、バウロンにピアニカとギター???編成は見慣れないけど、聴けば誰でも気持ちいい。子どもにもわかる大人の音楽。

ドキドキワクワク、うれしいたのしいせつない・・・
来た人の心を揺さぶって、自分のいろんな感情に出会ってもらえる夜になることを 出演者一同お約束します!!!

☆★☆無事終了(ミトミアイによる一言感想レポです)☆★☆

演奏開始まで、わたしは何かとバタバタしてたけど、
あいまい演奏をはじめたらとても自然に無理なく発声できて一安心。
オリオンビールを飲んでから臨んだこともあり、
リラックスしてのびのびしてた。
オープニングアクトという位置で、イベントの幕開けをうまく切れたよ。
グッジョブ!あいまい!

東京からやってきた須藤かよさんチーム。
どっしりとした地に足ついたピアノにテルミンとパーカションがじゃれる。
まんまるな演奏で会場全体が伸びたり縮んだり楽しかった。
しっかりとした基礎の上になりたつ応用(遊び)はこんなにも楽しいのね。

小鳥美術館。意外に初共演。
彼ら2人ののんびり何事も焦らない感じが、
会場全体をやわらかなくうきで包みこんだ。
わたしの脳内BGMでかかる回数が多い『白い花』はやらなかったなぁ。
へんてこソングばっかりでまた見たくなるね。

チコリ。今回はMSのAsukaちゃんがサポートヴォイスで入っての5人編成。
男性3人がパーカション&ギターで支える地面の上を
女性2人が自由に跳ねる。
その構図からしてかっこよかったなぁ。
大人の魅力!

会場であった「58月」は
《美味しいご飯を食べながら美味しい演奏をきく》ってのが
いいバランスでできるところで、とてもよかった。
出演者もお客さんも気持ちよく過ごせるスペース。きっとまた。

たくさんの人が来てくれたのが何より良い夜になった要因。
ありがとうございました〜。





会場への行き方など、質問はこちら

あいまいHPに戻る

close