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演奏依頼について

注意事項をご確認の上、下記ボタンから御連絡下さいませ。

■記入必須事項■
@ご希望の日程       「○月○日○曜」
A実際に演奏する時間   「午後○時○分頃から約○分」
B会場名称          「○○館○○の間」「○○ビル○階の○○店」
C会合・主催者様の名称  「○○株式会社の忘年会」 
Dその他
E担当者様のご連絡先    


■注意事項■
@当然なのですが、メンバーの都合により、お受け出来ない場合があります。
  現状では、週末(金・土)の夜や日曜祝日の午後ならお受けできる“かも”しれません。

A現状、1ステージ30〜45分は可能です。
 なお、ステージの機材設置の準備の時間が事前に判れば、併せて御連絡下さい。

B会場備え付けの機材がある場合は、判る範囲で教えてください。
 今のところ、当バンド自前の機材も保有しておりますので、
 「電気コンセント」と「畳6〜8畳分くらいの空間」さえあれば演奏できます。

C主催者様の意図がどうしても理解できない会合の場合はお受け出来ないことがあります。

D謝礼云々については直接ご相談くださいませ。
 但し、“どうしても発生する”経費がある場合(機材運搬費や機材調達費等)には、
 こちらからもご相談させて頂きますので、何卒お汲み取り下さいませ。

E担当者様のお名前は是非フルネームでお願いします。
  特に、お勤め先が連絡場所の場合は、会社名、部署名もお願いします。
  ご連絡先は、有線・携帯・メール等、できれば全てお教え下さると助かります。
 

■■演奏依頼メールを送る■■

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