バンド雨傘  

070708 天竜壬生ホール 龍水の都音楽祭

雨傘トップページへ


なんか淡々と見ていますって感じの雰囲気のお客様!!344が仏に笑。


てらっちです!!今回もがつがつ動いてくれました!!


344とと〜るちゃんがソロで絡んでます笑。344はエアギター笑!


てらっちと深夜さん!!てらっちいつの間に台の上に笑??!!


傘です笑。


手拍子をあおる344!!今回もハイテンション!!


344が例のものを投げようとしています笑!!!!!!!!


それにしても照明がすごいなぁ。。。


てらっちがめちゃくちゃ輝いています笑!!


レインボーーーーーーーーーーーーーって感じ!!フィニッシュか!!


壬生ライブ終了後、POの解散ライブを見に浜松フォースへ!!


じゃかりこめちゃつんでありますね笑。普通に投げてた笑。痛いよ笑。


稲川さん!PO解散は残念です。。。雨傘は当分解散しません笑!!


POのライブ盛り上がってます!!牛がいます、牛が笑。


浜松フォースの顔になりつつある斎藤。こいつはかなり熱い!!!!


雨傘トップページへ