バンド雨傘  

070708 天竜壬生ホール 龍水の都音楽祭

雨傘トップページへ


わらびもち屋さんがカランカランと鐘を鳴らしながらやってきました。


開場した壬生ホール。全部で500席くらい。埋まるかな笑?


楽屋でくつろぐてらっちと深夜さん。なんだか楽しそう笑!!


雨傘の物販ブース!!初めてこの3枚がこれだけ揃いました!!


MOUSHIの本番!!照明がめちゃくちゃいい!!照明動くし!!


MOUSHIのドラムのしんくん!!僕のドラムの影響を受けた方です。


MOUSHIが続きます。相変わらず熱い音楽を奏でてくれます!!


まだまだMOUSHI!!こんな感じで雨傘もライブするのかな??


雨傘のお客さんの○ー○○にこそこそ撮影してもらいました笑笑笑。


キラキラかな??おなじ画像みたいだね笑。


遠いですね笑。まぁ贅沢はいえません笑!!撮影サンクス!!


舞台を埋め尽くした傘がめちゃくちゃ綺麗だったらしい!!


ぶれている〜〜〜〜笑!!でも照明がすごそうだね!!


雨傘トップページへ