バンド雨傘  

070311 ライブ 浜松フォース&メスカリンドライブ

雨傘トップページへ


風邪ひき344です笑。マスクって嫌いなのよね。


本番前に新聞を読むと〜るちゃん。社会人らしい。


そして、その向かいで新聞を読む深夜さん。


本番までの待ち時間に344とアレンジすると〜るちゃん。


待ち時間暇だから楽屋で楽器持ってるてらっち。


今回の雨傘SE作成(録音)風景。テーマは『別れの言葉』。


その横で黙々と弦を張り替えるロブロボのナオ。


今回の立案者、『別れの言葉』の最終調整中の深夜さん。


その深夜さんのアドバイスを聞く協力してくれた対バンのみんな


なかなかの出来でご満悦の深夜さん。みんなでやることが楽しい!


『別れの言葉』が書き込まれた白板。これをみんなで合唱、録音。


録音を済ませ、もうひとつのライブ会場メスカリンドライブへ。


雨傘トップページへ