バンド雨傘 070218 浜松フォースライブ

雨傘トップページへ


本日の344のセットです!ほとんどフラットだね。


本番までの空き時間。モスで栄養一覧表を熱心に見る二人。


ゲネプロで歌いすぎてライブ後並の疲労がたまる344。


ザザのクエストミュージックで遊ぶ深夜さん


何気にピアノが上手いてらっち。顔に似合わん笑。


楽屋です。エアーゲイトの皆さん。


エアーゲイトの某ドラマー笑。いい顔してます笑。


ライブ終了後のと〜るちゃん。


ライブ終了後の客席。へきれきファンが沢山いました。


お客さんワールドの演奏会が浜ホールであります笑!


専門学校と大学の軽音楽部の違いについて熱く語ると〜るちゃん。


チケットについて談義するみんな。


打ち上げ?で台湾ラーメンへ。何食べようかなぁ〜。


雨傘の打ち上げにさりげなくいるワールド笑。


サプライズ報告な深夜さん!ご飯、微妙でしたね。。。


はい。最後は仲良し344とと〜るちゃん。二人とも童顔笑。


雨傘トップページへ