バンド雨傘 070218 浜松フォースライブ

雨傘トップページへ


雨が降っている東方面。雨が遠くへ行ってます。


晴れてきている西方面。さすが晴れ男344&深夜。


リハーサル開始前のと〜るちゃん。音作り頑張ってます。


チューニングしているてらっち。音作り頑張ってます。


きまってます笑。本番当日のゲネプロが始まります。


色々エフェクター使ってるね。だんだん


この日は照明がまぶしかったです!あとは熱い。。。


裏方照明担当の原田ちゃんです。多分癒し系笑。


音響卓。すごいね、この数。使いこなす藤原氏。


ゲネプロ休憩中。本番当日に4時間のゲネプロ。。。


深夜さんのジルジャンのスネアに興味深々の藤原氏笑。


4時間歌い続けで疲労がたまっている344。シンドイ。


休憩中の一服。タバコ上手いか?俺の前では吸うなよ笑。


音作りに集中しています、と〜るちゃん。


メタルなフレーズを叩く深夜さん。早すぎて見えません!笑


ゲネプロ中のと〜るちゃん。久しぶりのレスポール。


音作りの神、藤原氏。朝の5時までライブあったらしい。。。


雨傘トップページへ