バンド雨傘 070209 ゲネプロの様子

雨傘トップページへ


今回ゲネプロ主催の藤原氏が熱く音を語る。


その横でスケボーでふざけるてらっち笑。


音がもろに変わった自作ギターとドラムセット。


藤原さんの音作りに感心しっぱなしのと〜るちゃん。


頑張って弾いています。てらっち。


ラーメン屋で打ち上げ(?)。と〜るちゃん疲れてます。


眠そうなてらっち。おなか減ったみたい笑。


「も〜〜つかれたよ〜〜。」な、と〜るちゃん。


「ね〜〜つかれたね〜〜。」な、344。


「はらへったなぁ〜〜〜。」な、と〜るちゃん。


とってもおいしそうなと〜るちゃん。


深夜さんが頼んだいかにも辛そうなラーメン。


344はラーメン食べれないため、ご飯と餃子のみ。


満腹てらっち。今後の雨傘をみんなで語る。


はい、最後はいつでも若い深夜さんです。


雨傘トップページへ