バンド雨傘 2周年ライブの日記 by と〜るちゃん

雨傘トップページへ

雨傘2周年記念ライブ決行!!

ありがとねー☆

対バンしてくれたMMRさん、すごい楽しかった!
あんな人だっけ!?
って思ったけど盛り上げてもらってありがたかったです。

ロブロボッツは初めて見たけどかっこいーね!
NAOのドメタルなリフはさいこーだった。
ボーカルの人は大丈夫かなぁ??
01も良かったけど、こっちはこっちでいーね!

岡野くんはやっぱうまいね!
ロブロボッツで盛り上がってテンション上がってた客が
岡野くんの歌に聞き入ってたもんね。
さすがです。

PAZOOはいーね!かっこいい!
3ピースでなんであんなに厚いのですかね。
そして熱い。わざわざ東京からきてもらって恐縮です。

まぁ出番はいつもの感じ!
曲を詰めて音源を作製したりリハで
音作ったりってゆー成果がすこしでもでたかな??
マイケルさんに厚く御礼を申し上げます。

はぁほんとこの数週間ばたばたしてたから
とりあえずひと段落つけるかな。


みんなお疲れさま!!
メンバーもFORCEスタッフさんも
対バンのMMR、robrobots、岡野宏範、PAZOO
来てくれたお客さんありがと!!
これからもがんばっていきますので!!

あと、個人的に。
おれ土曜はほんとは会社だったんだけど、
有休とって休んだら
うちのグループの人が足りなくなって、
おれの代わりに隣のグループから出勤してくれて
さらにその足で一人でライブを見に来てくれた
同期にも感謝です☆




雨傘トップページへ