バンド雨傘 2周年ライブの日記 by と〜るちゃん

雨傘トップページへ

遅くなりましたが
20日のライブの日記をば・・・


朝 の出来事


起床 10:35


あれ?


たしか深夜さんちに11:00に迎えに行く予定だったはず・・・


超ダッシュで準備


ん?・・・


3344からメール


「傘買ってきてくれる? 20本」


ん〜 多分大丈夫でしょ 了解す



さっさと用意済ませて

最寄の100均にてかさ20本購入

てゆーか20本も持てない(笑)

なんとかあっちこっちに引っ掛けてレジへ


店員さんが

「やっぱこれだけ並ぶときれいですねぇ・・・晴れの日でも」


・・・・・ま 許容範囲ですたい



時すでに11:15 

inまだ宮竹

MISSION 天竜に行って帰ってくる




期限12:00




そりゃー飛ばしましたよ
良い子は真似しちゃいけません
 


あ〜もうだめだー まにあわねー
とかおもってメールうとうとした瞬間

344からめーる


・・・(T0T)

帰りはゆっくり帰ってきました(笑)





そんなこともありつつ(笑)





やっとライブの感想(笑)





リハやって
いつものよーに本番前からお酒飲んで ワイワイやって
んで本番ですよ



ほんとにほんとに 対バンの皆様 フォーススタッフの皆様
感謝感謝でございます
そんでもって見に来てくれたお客さん ほんとにありがとう☆

本番中 ぱっと客席が明るくなったときに ライブハウスの
後ろのほ〜〜〜〜〜〜〜〜までお客さんがいるのが見えて
ひとりで感動してました☆

ひじょーに楽しかったです☆

対バンも豪華だったしねぇ

まーじーで楽しかったです☆



いつのまにか3年目に突入ですねー
がんばりましょー

メンバーの皆さん これからもヨロシクです☆


そんでライブ後

某PAのマイケル氏にテキーラ飲まされてみたり

お腹いっぱいだったので意外と死にませんでしたが

打ち上げ行って 飲んで 飲んで 


無事に帰ってきましたとさ


ちゃんちゃん















いや 眠くてさ(笑)


いろいろ書きたいことはあったんだが・・・




そういや 28歳になりましたよ☆

誕生日プレゼントは平成26年2/22まで受け付けます







雨傘トップページへ