[入り口へ]
[02年1月][02年2月][02年3月][02年4月]

02.01.05のレポート
 現在イチバン注目しているアーティスト
浜崎奈津子さん」のでるジョイントライブに行ってきました。
 以前からラジオ等で歌声やトークは聴いていたのですが、実際に見るのは初めてです。

 時間はPM1:00、浜崎奈津子さんのお客さんに対する深々とした一礼から始まりました。1曲目は”恋はシャボン玉”、本当によく通る声と暖かいキーボードのメロディ。歌うことが大好きなんだなぁって感じさせるこぼれるような笑顔で歌ってます。

 2曲目は1st.アルバムから”11本のバラ”、そこで突然予定になかった歌”あなたがいい”を挿入、どうしても歌いたくなったんだそうです。この曲はキーボードを使わず声のみ、どこまでも通るような声です。そして”夏の日”

 最後の曲にきたときすでに予定の20分、でもお客さんの拍手もあって+4分。その場にみえているお母さんのたっての願いで曲は”お父さん”。ほんとに素直にいえない気持ちを語ってくれているいい曲です。そして最後にまた深々と一礼をして終了しました。

 終了後、CDを販売してくれるとのことなので行きました。(実はここのところ探していたんだけど、手に入らなかったのです。)そこで浜崎奈津子さん本人の手からサイン付でいただきました!!よかったこれまで手に入ってなくて(笑)

 ということでとってもいい1日でした。そして私が浜崎奈津子さんのますますファンになったのはいうまでもありませんvv


日時:2002年1月5日 13:00〜13:24
場所:宮崎県宮崎市 宮交シティ
曲:
1:恋はシャボン玉
2:11本のバラ
3:あなたがいい   (アカペラ)
4:夏の日
5:お父さん
(ミス等がある場合の責任はすべて管理者にあります)