[CD'sTop] [入り口へ]

浜崎奈津子さん(はまさきなつこさん)のCD

HAPPY BIRTHDAY
 ファースト・アルバムです。(01.02.22発売)
 奈津子さんのさわやかな歌声とピアノで綴られる、とっても素敵な8曲が収録されてます。

最後の横顔 とっても切ないラブソングです。ピュアな感じがなんともいえません。(高校生の時に作った曲だとか)
誕生〜いとしい君のために〜 イチバン大好きな曲。〜♪いとしい君のために この歌を贈ろう〜で始まる素敵な曲。生まれてきた命をいとおしむ気持ちが伝わってきます。
カジュアルにいこう ありのままの自分を受け入れてくれる人、そのひとこそが一生一緒に歩んでいく人なのでしょうね、そんな思いのするとっても元気のでる曲。
通り雨 しっとりとした曲。むーー私はこんな恋は一生しそうにないですな。
はなれていても… 遠距離恋愛ってつらいんですよね、実際。そんな恋人たちに対する応援歌。
11本のバラ なにげない贈り物、なにげない励まし、そしてなにげない思いやり。そんなものに支えられて私たちはきっと生きているんだって感じます。
Birthday Song とってもかわゆい歌。誕生日の日に帰りを待つ彼女or奥さまの歌。ほんと忙しい人が多い時代、こんな思いをしてる人多いんだろうね。
二人でいようね いつまでも二人で、なにもかも分かちある二人で…。そんな二人が素敵です。なんでも友人の結婚式で歌った曲だとのこと。

[CD'sTop] [入り口へ]